ビックリした

画像


 品川、御殿山のジムからテレンコ走る。海に向かってテレンコ走る。400年前は海だった品川の旧街道に降りて行き、運河沿いを走る。そこからレインボウブリッジに向かって走り、お台場に向かう。ブリッジの北側の通路を走り、お台場を散歩して、南側の通路を戻って来る。御殿山から15km位だろうか、、、、

 お台場の浜の端まで行ったら、驚いた!!!ガンダムがいた。


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた
面白い
ナイス

この記事へのコメント

テレンコ米国支部代表?
2009年06月30日 13:26
相変わらず、テレンコやっております。今はあっちへいってはテレンコ、こっちへいってはテレンコです。治安が悪いところはさすがに外にテレンコにはいけませんが・・・。ここピッツバーグはテレンコにもってこいの川が近くにあるのでしっかり体を管理して明日もテレンコしに行ってきます。さすがにテレンコの先にガンダムが見られるところは米国にはないですね・・・。
体調
2009年07月01日 01:16
USA支部長様
遊びに来てありがとう。最近は余り更新しないので遊びにくる人も減りました。これから続テレンコ走りを書こうと計画中です。というのは自分のテレンコに疑問が出てきました。内容はその内書き出します。一選手の通訳も大変でしょうが、金がなければ智慧を出せ。智慧が出なければ汗を出せ、でテレンコしてください。

この記事へのトラックバック

  • ガマンしないダイエット

    Excerpt: プエラブルームなら、いつも通りの食事でOK。空腹をガマンすることはありません。笑顔で楽しく、無理なく続けられるダイエットです。 Weblog: プエラブルーム racked: 2009-06-21 16:34