団塊世代の脂肪燃焼苦楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS シューズ選び

<<   作成日時 : 2006/09/28 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 126 / コメント 5

画像


シューズ選び
 No.1さんから新しい靴が合わないという情報を戴きました。いくら新しくても足に合わない靴を履いていると、足になんらかの悪い影響が出ます。それでも我慢して履いていると膝や腰といった関節障害を起こす事もあります。合わないと思ったら履かない事です。惜しいなら歩く時に履いて慣らすという手もあります。それでも、10Km以上の長い距離の走りには使わない事です。

 靴選びも楽しみの一つですね。自分は甲高段広(コウダカダンビロこれでいいのかな?)なので土踏まずの周りがきつく締まらない事を第一に選びます。次に履いてつま先をたててトントンと足をつま先まで詰めます。その時、踵側、アキレス腱の下に指が横に二本入るすき間があればOKです。このすき間がないほどピッタリだと、長い距離を走っているうちに足全体が膨らみ、足の親指や中指の爪が死んでしまいます。これはあくまで自分の靴の選び方です。

 甲高段広の私は最近プーマの靴が気になっています。デザインも良く、いかにも速く走れるようなデザインで、専門店で何度も履いてみるのですが、このシューズは典型的な欧米足型です。甲は低く、足幅は限りなく細く、私の足はこの靴を履くとヒモがだらしなく広がり甲の上の蝶結びはいかんともしがたく不格好です。あんなに格好の良かったシューズがどうにもなりません。

 人それぞれ足の型は違います。自分の足に合ったシューズに出会うまで、デザインは我慢しましょう。足をシューズンに合わせると体はとんでもない歪みが出てきます。思いきり捨てるか、あげてしまいましょうね。No.1さん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(126件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プーマ スニーカー ジャージ ゴルフ シューズ
プーマのスニーカーイイ!プーマのジャージ愛用中。プーマはゴルフも中々プーマのシューズは個性的 プーマはサッカーブランドの雄 プーマのバッグはいらないプーマ今ならダウンもいけるプーマのジャケットもぼちぼちプーマはスパイク有名ですプーマは靴で有名ですねやはり。プーマ情報お届け ...続きを見る
靴 ブランド 通販
2006/11/21 05:02
プーマ ジャージ ゴルフ シューズ スニーカー
こんにちは。プーマ ジャージ ゴルフ シューズ スニーカー に触れていますよ。よろしくね ...続きを見る
靴 通販 激安
2006/12/26 05:31
コンバースのキッズシューズ
CONVERSE CHILD ALL STAR Z HI ホワイトコンバースの不朽の名作、キャンバス オールスターを元気なお子さん向けにアレンジしたキッズシューズです!ひもではきごこちの調整をしておけば、ふだんのぬぎはきはファスナーでOK! コンバースのキッズシューズは こちらから ...続きを見る
まなちゃんネットショピんグ
2007/01/11 01:03
プーマのシューズ
プーマ pumaは、サッカーだけでなく、フットサルシューズも専門内ですから機能性... ...続きを見る
シューズはどんなシューズがいい!?
2007/03/15 10:47
プーマ
プーマ pumaと言えば、誰もが知ってるスポーツメーカー! プーマ pumaja... ...続きを見る
シューズはどんなシューズがいい!?
2007/03/16 15:13
シューズは何がいいかな
ザシューズや、インハーシューズという映画もありますね。 カジュアルシューズは、お... ...続きを見る
シューズはどんなシューズがいい!?
2007/03/18 16:34
シューズ!
シューズといえば、スポーツシューズが沢山ありますね。 バスケットシューズは、一昔... ...続きを見る
シューズはどんなシューズがいい!?
2007/03/18 23:20
あなたは『足痩せ』して 『美脚』になりたくありませんか?
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい... ...続きを見る
簡単!足痩せの方法!
2007/03/28 17:46
あなたは『足痩せ』して 『美脚』になりたくありませんか?
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい... ...続きを見る
足痩せ方法!
2007/04/08 08:45
遊べるジャージ【プーマな生活】
チョット遊び後ごろ満載のプーマアパレルらしいアイテムを発見しました。やりますね〜プーマのレディースジャージ(パーカー)で気になる一枚を見つけてしまいました(笑)しかも、セール!!よーく見るとプーマのキャットロゴがところどころに隠れている... ...続きを見る
プーマな生活【プーマ情報満載】
2007/04/08 17:31
あなたは『足やせ』して 『美脚』になりたくありませんか?
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい... ...続きを見る
足やせ方法!
2007/04/12 00:06
足痩せダイエットエステに行く必要のなくなる足痩せの方法詳細
足痩せダイエットの最強マニュアル“エステに行く必要のなくなる足痩せの方法” の詳細を暴露しちゃいます♪ ...続きを見る
脚やせダイエット☆簡単に脚やせする方法☆
2007/04/15 17:14
あなたは『脚やせ』して 『美脚』になりたくありませんか?
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい... ...続きを見る
短期間で簡単な脚やせ方法
2007/04/17 20:43
本当に痩せたい方だけ見てください!
簡単らくらくダイエット方法を紹介したいと思います。チョコレートダイエット、豆乳クッキーダイエット、キャベツダイエット、納豆ダイエット、耳つぼダイエット、寒天ダイエット、太ももダイエット、下半身ダイエット、骨盤ダイエット、わき腹ダイエットなどのダイエットの要素や、人気の岩盤浴やゲルマ温浴などのデトックスの要素も取り入れて、今まで誰も気づかなかったようなすばらしい本物のダイエットノウハウとなっています。そんな、門外不出の本物のノウハウが、みんなにまねされてしまうと、ダイエット業界... ...続きを見る
今度こそ本気でやせる!ラクちんダイエット...
2007/04/23 01:33
あなたは『足やせ』して 『美脚』になりたくありませんか?
もし、あなたの目的が 「下半身デブを治したい」 「もっと足(太もも)を細くしたい」 「美脚になりたい... ...続きを見る
短期間で簡単な足やせ方法
2007/04/24 00:47
脚やせダイエット
...続きを見る
脚やせダイエット☆簡単に脚やせする方法☆
2007/04/24 22:39
脚やせ体操で脚やせ♪
脚やせは本当に簡単なのです。それでもまだあなたは下半身デブでい続けるのですか? ...続きを見る
脚やせ体操
2007/04/27 02:46
「脚やせ」で、ふくらはぎシェイプアップ!
楽天で検索日本人は欧米人にくらべて上半身が華奢なのに比べて脚が太いと言われます。それは日本人が古くから床で生活していて、正座などをして骨盤が歪んでしまったため下半身の代謝が悪くなってしまったことにより、下半身はむくみ脂肪になってしまった。とい... ...続きを見る
ライブドアブログ
2007/04/28 22:56
これは『ダイエット』ではありません。『足を細くする方法』です。
一切、「足を細くする方法」に食事制限や有酸素運動は必要ありません。こんにちは、私は最近までエステ... ...続きを見る
足を細くする方法!
2007/05/02 23:16
太ももダイエットで太もも痩せて太もも細く
醜い下半身デブだった私がたった一ヶ月で、太ももまわりが5cm痩せた脚やせダイエットがあるのですが、知りたくないですか? ...続きを見る
太ももダイエット☆太もも痩せて太もも細く...
2007/05/05 02:27
『マイム式ダイエット法』
嘘だろう!ダイエットがこんなに簡単なんて、今までの苦労はいったいなんだったんだ。金を返せ!時間を返せ! でもこの方法を知ってからは、なぜこんなにシンプルなのに効果があるんだろう。ただのデブから別人へ。根性なしがおくる。6ヶ月で28キロ痩せたダイエット方法。 ...続きを見る
今年の夏は・・・
2007/05/05 07:14
パトリックコックスというブランドの魅力
パトリック・コックスはカナダ生まれ。20歳でロンドンに渡り、カレッジで靴のデザインを勉強。在学中にヴィヴィアンウエストウッドのコレクションで靴のデザインを担当したことから、世界に名だたるデザイナーの一歩を歩みだします。大きな結び目のついた金色のプラット... ...続きを見る
パトリックコックス
2007/05/05 12:07
ダイエット脚やせで脚を細くした人
どうしても脚を細くしたいんです!!でも、何をやっても効果なくって・・・なんとかなりませんか!? ...続きを見る
ダイエット脚やせ♪脚やせダイエット♪
2007/05/05 20:24
ダイエットと脚やせの違いを知ってますか?
1200人以上、脚やせダイエットを施術した小林さんの結論!!脚やせは本当に簡単なんです!! ...続きを見る
ダイエット脚やせ♪脚やせダイエット♪
2007/05/05 21:23
ダイエット脚やせの悩み
あなたはひょっとして、こんな悩みを持っていませんか?? ...続きを見る
ダイエット脚やせ♪脚やせダイエット♪
2007/05/05 22:22
足を細くする方法
こんにちは、足やせのHPをリニューアルしましたのでトラックバックさせていただきましたm(_ _)m 足を細くする方法ないの?できればダイエットなんかしないで・・こんな相談を職業柄、毎日のように受けました。あなたは同じような悩みを一度でも考えたことがありますか?もしその答えがイエスなら、10分間であなたを笑顔にすることができます。そのワケと方法を知りたいですか?YESの方はどうぞお立ち寄り下さい。見るだけなら損はないですよ^^ ...続きを見る
エステに行く必要のなくなる脚やせ法
2007/05/06 19:25
痩せる方法は、絶対痩せること自体が仕事のプロモデルに聞こう!
こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいています。このようなサイトを私も作ってみましたのでご挨拶に伺いました、きっとご訪問者様ともどもお役に立つ情報だとおもっております。是非ご訪問くださいませ。このたびはトラバにて失礼いたします。 ...続きを見る
絶対痩せる方法は、絶対痩せること自体が仕...
2007/05/07 16:43
ダイエット脚やせ
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■とは? ...続きを見る
ダイエット脚やせ
2007/05/08 01:32
脚やせ方法
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■とは? ...続きを見る
脚やせ方法
2007/05/10 23:54
脚やせダイエット運動
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■とは? ...続きを見る
脚やせダイエット運動
2007/05/11 01:17
脚やせとダイエットはまったく違うものです
脚やせは本当に簡単なんです。脚やせ出来ない人が多いのは脚やせとダイエットを一緒に考えてるからです。脚やせ と ダイエット は まったく違うもの です。食事制限 も 脂肪燃焼 も 一切必要 ありません。つまり....だれでも、出来るということです。もう、間違った知識と取り組み方で、「お金」 と 「時間」 をムダにするのはやめてください!エステに行かなくても、お金をかけなくても、簡単に脚やせ出来る方法を公開しましょう・・・ 本気で脚やせしたい方はこちら ...続きを見る
脚やせ
2007/05/11 18:55
ダイエット脚やせ
脚やせ と ダイエット は まったく違うもの です。食事制限 も 脂肪燃焼 も 一切必要 ありません。つま... ...続きを見る
ダイエット脚やせ♪脚やせダイエット♪
2007/05/12 10:28
足痩せ・・・。足もやせたいが、伸ばしたい・・・。
私は、足が長くしたいのですが、ネットを、うろうろしていたら、こんな記事がありました。THE  脚やせ確かに足が細い人は、きれいでスモンね。興味がある人は、下の記事を流す程度に軽く読んで最後にリンク張っときますんでアクセスして下さい。 ...続きを見る
お勧め情報
2007/05/15 02:38
ダイエット方法
ダイエット方法について書いていきます。 ...続きを見る
オヤジのダイエット
2007/05/15 21:21
5,000円キャッシュバック禁断のダイエット外来。ついに秘密のダイエット法を公開、停滞期を防ぐノウハ...
禁断のダイエット外来。ついに秘密のダイエット法を公開、停滞期を防ぐノウハウCD付をご購入の方全員に何と5,000円のキャッシュバックが付いてきます。下記のキャッシュバック申込み方法に従ってご注文してください。【商品タイトル】禁断のダイエット外来。ついに秘密のダイエット法を公開、停滞期を防ぐノウハウCD付【販売者:株式会社NSR】【商品説明抜粋】ダイエット外来の医師が 教えるダイエット法 先生、太ったら振られても仕方ないんですか? そう言って友里ちゃんは外来で泣きま... ...続きを見る
情報商材を安く買おう!キャッシュバックハ...
2007/05/16 01:15
キャベツダイエット
キャベツダイエットについて書いていきます。 ...続きを見る
オヤジのダイエット
2007/05/16 21:09
足痩せダイエット こうして脚を細くします!!
私は食事制限しなくても、脂肪の燃焼も必要ないといいました。でも実際には・・・太ももに たっぷり の脂肪たくましい ふくらはぎと、脂肪がたっぷりとついているのは事実です。しかし、脚についた脂肪というのは、全て あること が原因でついているのです。そのあることとは・・・・・“ むくみ ”なのです。むくみが原因で脂肪がどんどんついてくるのです。その “むくみ” のもとが、 “疲れ” や “冷え” からくる“老廃物”なのです。それを 毒素 と私たちの業界では呼んでいます。毒素 をいか... ...続きを見る
足痩せ ダイエット情報 【簡単に足痩せダ...
2007/05/17 22:24
あなたに質問です!
正直に告白いたします! ...続きを見る
絶対痩せるダイエット
2007/05/18 00:48
太ももを細くする方法を教えて!
こんにちは、突然のトラックバック失礼します。カラダの中でも痩せにくいとされる下半身や太もも痩せの秘訣を紹介するホームページを作りましたのでトラックバックさせていただきました。先輩方のサイトを見てよりよいサイトになるよう勉強させてもらいますm(_ _)m ...続きを見る
太ももを細くする方法
2007/05/18 02:59
太ももダイエット
突然のTB失礼します^^太ももダイエットに関するRSS情報を集めていますのでトラックバックさせていただきました。今後ともためになる情報を楽しみにしています^^ ...続きを見る
太ももダイエット
2007/05/19 13:28
脚やせは自宅で!エステに行く必要のない即効脚やせの裏技
こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいています。私もこのようなサイトを作りましたのでちょっとご挨拶に参りました。お暇なときは是非ご訪問ください。きっとお役たち情報が見つかると思います。どうか今後ともよろしくお願いいたします。 ...続きを見る
脚やせは自宅で!エステに行く必要のない即...
2007/05/19 18:09
相武紗季「converse」のイメージガールになってました!!
相武紗季ちゃんが有名なメーカーの「converse」のイメージキャラクターになっていたんですね!!昨日たまたま服を買いにいったんですけどそのときconverseのとこ行ったらなんと相武紗季ちゃんがいるではないですか!!僕が知らなかっただけなのですがいきなり相武紗季ちゃんを見ると驚きましたよ。。。相武紗季ちゃんはピンクのチェック柄のシャツを羽織っていました♪さすがは相武紗季何を着てもかわいいです。。。ちょっと子供っぽいというかラフというかそんなイメージですね♪そんな相武紗季を皆... ...続きを見る
相武紗季(あいぶさき)の情報ブログ!!
2007/05/20 11:02
脚やせダイエット
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■とは? ...続きを見る
脚やせダイエット
2007/05/20 22:43
脚やせエステ
脚を細くすることだったら簡単!■エステに行く必要のなくなる脚やせ法■とは? ...続きを見る
脚やせエステ
2007/05/20 22:46
一週間で 5cm の太ももサイズダウン!!
どうしても脚を細くしたいんです!!でも、何をやっても効果なくって・・・なんとかなりませんか!?彼... ...続きを見る
エステに行く必要のなくなる究極の脚やせ法
2007/05/24 18:06
エステに行く必要のなくなる脚やせ法があります
あなたには、 毎日のようにエステに通えて・・・・そして一生通い続けるだけのお金がありますか?お金があるのだったら、全く問題ありません。ただ、ほとんど... ...続きを見る
エステにいかずに脚やせできる方法♪脚やせ...
2007/05/25 19:43
プーマ ジャージ 上下
こんにちは。プーマのジャージの上下って定番ですよねー。 ...続きを見る
プーマ ジャージ 上下
2007/05/29 11:28
プーマ ジャージ 上下
こんにちは。プーマ ジャージ 上下について触れていますよ。 ...続きを見る
靴 通販 激安
2007/05/29 22:33
太もも ダイエット
女性が痩せたい部分はさまざまでしょうが、多くの女性がとても気にしているのは太ももでしょうか。 太ももは肉が付きやすいのに痩せにくいという女性にとってのウィークポイントですね。 そこで巷には多種多様に渡・・・ ...続きを見る
ダイエット関連ワード検索辞典
2007/06/01 14:06
山下智久
以前から交際が噂されていたNEWSの山下智久(22)とあびる優(20)がツーショット現場を今日発売の「女性セブン」がついにキャッチ! ...続きを見る
山下智久
2007/06/05 17:10
骨盤ダイエット
骨盤ダイエットの本が多数出版されていますが、あれに載っている体操をやると下半身って絶対に痩せるんですか?その時って、太もも絶対に痩せるんですか?私が聞いた話によると、太ももって「セルライト」が付いてるから痩せにくいって話なんですが・・・ ...続きを見る
わくわく情報
2007/06/10 14:44
有酸素運動で太ももダイエット
太ももはダイエットしにくい部分です。太ももに狙いを絞ったダイエット方法が必要です。集中的に行うには色々な方法がありますが、基本的には燃焼系の運動ダイエットを併用したほうが良いでしょう。運動系の太ももダイエット併用型にはジョギングダイエットなども有酸素運動がお勧めです。運動系ダイエットで一番の効能は、太りにくい体に体質を変えることができることです。これは基礎代謝を向上させることで、寝ていても座っていてもどんどんエネルギーが燃えてくれる体になりますので、太りにくくなります。ジョギ... ...続きを見る

2007/06/11 19:27
太ももとふくらはぎ
まず太もものダイエットです。太ももダイエットには太もも自体を暖めてマッサージして血行を良くすることが大事です。そうすることで蓄積した老廃物を排出させることができます。そして下記の方法で太ももを重点的にシェイプアップしましょう。【太ももの場合】@イスに座って本を太ももの内側にはさみ、はさんだままで足を伸ばします。伸ばしたら10秒ほど静止します。これを交互に行います。A立った姿勢で膝と膝をくっつけ、かかとがお尻につくくらいまでゆっくり曲げます。10秒くらい静止します。これを片足ず... ...続きを見る

2007/06/12 19:24
下半身太りの原因
下半身が太る原因は色々考えられます。太っている元は脂肪です。この脂肪の付いた原因というかわけを考えるとわかりやすいです。脂肪は邪魔者扱いされますが、脂肪ももともとは人体に必要なものです。 ただその量が問題なだけです。脂肪が付き過ぎると見栄えがよくありません。脂肪の最大の役割は、血管やリンパ管、神経を守る役目があるからです。そして皮下脂肪は保温材の役目も果たしています。太ももに脂肪が付き過ぎているという事は、冷え性の可能性が大いにあります。冷え性は女性に多いです。 女性はもとも... ...続きを見る

2007/06/14 19:37
サプリメントで下半身ダイエット?
頑固な下半身ダイエット一般的には下半身ダイエットはエクササイズ・食事制限・・・など、単独のダイエットではなかなか効果を出せないといわれています。特に太ももやふくらはぎに付くセルライトは除去が難しいです。単独のエクササイズでは効果を出しにくいですが、併用することで効果をあげる可能性があります。サプリメントもほかのダイエット方法と併用することで効果が期待できるのです。サプリメントにも脂肪を燃焼させるタイプと、血行をよくしてむくみの元となっている老廃物を体外に排出させるタイプがあり... ...続きを見る

2007/06/19 18:32
骨盤矯正ダイエット
下半身ダイエットの難しさはその原因を特定しにくいことです。ご存知のように腰の部分には、胃や腸などさまざまな臓器があります。特に女性は男性と違い、骨盤の中に子宮や卵巣など女性特有の臓器も入っています。そのたくさんの臓器を支えているのが骨盤なのです。そのため、骨盤が歪んだり開いたりすると、内蔵が下にさがって下腹が出てしまいます。女性は、出産で骨盤が開きますが、それがちゃんと元に戻らないと、どんどん脂肪がたまります。ダイエットで体重は減っているのに、下半身が思ったように痩せられない... ...続きを見る

2007/06/19 19:24
足痩せ法の決定版登場!
足痩せ方法の決定版! 話題騒然!売上No1!エステに行く必要のなくなる足やせ法脚に自信を持ちたい... ...続きを見る
足痩せ
2007/06/20 18:46
太もものセルライト除去運動
下半身だけが太い【下半身デブ】。その他のところはスリムなのにこんな女性もいますよね。大変もったいないなぁ・・と思うことがあります。ダイエットする部分は下半身だけなのですから、かんばってスリムになりましょう!太ももはなかなかスリムにはなりにくいのですが、じっくりっと腰をすえて取り組めば、少しずつですが必ずダイエット効果が現れます。太ももダイエットの方法は、太ももを取り巻いている筋肉を鍛えてたるみをなくしましょう。筋肉を付ける太ももエクササイズやウォーキングをすることです。基礎代... ...続きを見る

2007/06/20 20:54
ダイエットに運動は不可欠
食事制限のダイエット方法がたくさんあります。決められた食事制限のメニューを延々と続ければ、それなりに減量効果はあるでしょう。しかし、食事制限だけではダイエットしたい部分をスリムにすることは難しいですね。食事制限を続ければたしかに効果は上がるでしょうが、基礎代謝に必要な筋肉を小さくしてしまいます。筋肉が少なくなると、お尻りが下がったり、バストが垂れてきたり、下腹がぽっこりと出っ張ってきたり・・・・傍から見ると、なんとなく下膨れに見えるのです。結果として体重は少しばかり減っても、... ...続きを見る

2007/06/21 07:07
おしっこを漏らしました。m___m
一人の男は、儲かりすぎて、「今日は焼肉が食べたいな(^u^)」と思いたった瞬間、韓国まで日帰りで行ってしまう男。もう一人の男は、900万円のBMWをショーウィンドウで見た瞬間に、現金一括で衝動買いしてしまう男。呼吸するたびに銀行口座に書き込まれ... ...続きを見る
無理なく食べながらダイエット??
2007/06/26 09:44
簡単・絶対痩せる方法
簡単・絶対痩せる方法って本当になるのかな? なんて考える事ありませんか? ...続きを見る
部分痩せ 簡単 ダイエットマッサージ方法
2007/06/26 18:08
体のゆがみに注意!
身体は全部つながっていますからどこかが歪むと他の部分も歪んできます。また、どこか... ...続きを見る
ダイエットに食品を使いマイクロダイエット...
2007/06/28 06:56
スリムな太もものために
女性に下半身太りが多いのはどうしてでしょうか?女性は男性とは基本的に大きく違うことがあります。皮下脂肪の大きな役割の一つに、体温保温機能があります。女性には冷え性の人が多いですが、冷え性の人は下半身を冷やさないために脂肪がつきやすくなります。女性は男性に比べて筋肉の量が少ないから、冷え性になりやすいのです。太ももダイエットは食事制限やサプリメントだけではなかなか難しいです。食事制限やサプリメントにあわせて効果的に運動系のダイエットを併用するほうが効果的です。下半身太りは筋肉の... ...続きを見る

2007/07/01 05:10
即効の太ももダイエット?
ダイエットは簡単にはできません。簡単に体重が減る方法はそれなりに問題があります。特に太ももの場合には10日程度で細くしたいと思っても大体は無理でしょう。太ももはダイエットしにくい場所の筆頭であります。それに取りにくいセルタイトも除かなくてはなりません。でもどうしても短期間に・・・と言うのであれば、方法がないわけではありません。一番期待ができる方法は「メソセラピー」(脂肪溶解注射)という脂肪を溶解して排泄する注射を使う方法があります。この「メソセラピー」(脂肪溶解注射)の方法は... ...続きを見る

2007/07/01 07:21
下半身デブの原因
下半身デブの原因は色々考えられます。ほとんどの場合には、その原因は脂肪です。この脂肪の付いた原因を考えるとわかりやすいです。脂肪ももともとは人体に必要なものです。 ただその量が問題なだけです。脂肪の最大の役割は、血管やリンパ管、神経を守る役目があるからです。そして皮下脂肪は保温材の役目も果たしています。ほとんどの場合、太ももに脂肪が付き過ぎている女性には冷え性の可能性が大いにあります。冷え性は女性に多いです。 女性はもともと筋肉の量が男性に比べて少ないのです。筋肉は熱源です。... ...続きを見る

2007/07/01 08:04
太ももダイエットの方法
太ももやふくらはぎなどの下半身ダイエットはかなり難しいです。下半身ダイエットを成功させるには粘り強くコツコツと取り組むことが重要です。 それが一番成功に近い方法です。あきらめないでコツコツ続ければ、あなたもきっと憧れのスリムな太ももを手に入れることができます。太ももダイエットの方法は、筋力トレーニングを中心に考えましょう。それには太ももの筋肉を鍛えて基礎代謝を上げる太ももエクササイズやウォーキング・ジョギングに取り組みましょう。太ももに張りついて離れないセルライトにはマッサー... ...続きを見る

2007/07/01 08:47
太もものセルライト
下半身だけが太い【下半身デブ】。上半身は結構痩せているのに下半身だけが太い女性がいます。大変もったいないですから、がんばって下半身を細くしてください。上半身はスリムなのです。ダイエットする部分は下半身だけなのですから、集中的に取り組むことができますよ。かんばってスリムになりましょう!太ももはなかなかスリムにはなりにくいのです。でもじっくりっと腰をすえて取り組めば、少しずつですが必ずダイエット効果が現れます。太ももダイエットの方法は、太ももを取り巻いている筋肉を鍛えてたるみをと... ...続きを見る

2007/07/01 09:37
プーマ (PUMA) アウトレット
プーマ (PUMA) :ご存知スポーツウェアやスポーツシューズのプーマPUMA スポーツ用品のアウトレットというとナイキやアディダスのイメージがありますが、プー... ...続きを見る

2007/07/09 22:03
セルライトはダイエットの大敵
セルライトはダイエットの大敵です。セルライトを知らない人、または知っているけど自分には関係ないと思っている思春期以降の年齢に該当する女性なら、是非太ももの内側やヒップの肉を両手でぎゅっと掴んでみてください。みかんの皮のようなデコボコがあれば、それが... ...続きを見る

2007/07/09 23:30
南優子の【絶対やせる成功法則】
情報販売でのダイエット法は怪しい、楽々、簡単と聞けば聞くほど胡散臭いと思ってきました。「食べてやせる」「運動をしないでやせる」などと書いていても実... ...続きを見る
SP南優子【絶対やせる成功法則】 カート...
2007/07/12 01:46
ジョギングはダイエットに効果的
ダイエットの為のジョギングが人気です。ジョギングにはダイエット効果も有りますが、手軽にできる健康法でもあるからです。実際私の住む街でも、朝夕にジョギングに取り組んでいる人場多いです。実際ジョギングをすれば健康になりますが、それには理由があります... ...続きを見る

2007/07/13 22:15
ジョギングでダイエット
ダイエットの目的で始めたジョギングでも、その効果は単に体型がスリムになるだけでは有りません。大きな効果の一つにはストレス解消があります。ストレスの解消方法にはさまざまな方法がありますね。友達とおしゃべりをしたり、映画を見たり、美味しいものを食べ... ...続きを見る

2007/07/13 22:50
下半身ダイエットを短期間で
ダイエットは短期間には成功しません。特に太ももはダイエットに時間がかかる部位です。太ももを10日程度で細くしたいと思ってもかなり無理があります。太ももはダイエットしにくい場所の筆頭であります。取りにくいセルタイトも除かなくてはなりません。でも... ...続きを見る

2007/07/15 18:35
下半身太りの原因
下半身が太る原因は色々考えられます。大きな華南真は脂肪の付き過ぎが主な原因です。嘉何進が大きくなった原因を考えるとわかりやすいです。脂肪は邪魔者扱いされますが、脂肪ももともとは人体に必要なものです。 脂肪の最大の役割は、血管やリンパ管、神経を守... ...続きを見る

2007/07/15 21:55
有酸素運動で下半身ダイエット
下半身、特に太ももはダイエットしにくい部分です。下半身ダイエットでは太ももに狙いを絞ったダイエット方法が必要です。下半身を集中的に行うには色々な方法がありますが、基本的には燃焼系の運動ダイエットを併用したほうが良いでしょう。運動系の下半身・太も... ...続きを見る

2007/07/16 09:26
究極のダイエット・メソセラピー
ダイエットの中でも太もものダイエットはなかなか難しいのが実情だと思います。太ももはダイエットに取り組んで、減量に成功しても、太ももだけはあまり変わらないことが多いです。太ももがダイエットしにくい最大の原因は、セルライトを除去できないことです。この... ...続きを見る

2007/07/16 13:35
下半身ダイエットは難しい?
下半身ダイエットはなかなか難しいといわれています。なぜそのように難しいのでしょうか?それは、下半身太りの原因は人によって様々だからです。例えばむくみが原因で下半身が太くなっていた人が、むくみをとるサプリメントを飲んで細くなれば、その人にとっては... ...続きを見る

2007/07/16 17:04
無理なダイエットは太るもと
無理な食事制限ダイエットは大変危険です。無理やりに食べる量を減らして体重が急激に落ちる人がいますが、それは間違っているのです。なぜなら、体は脂肪よりも早く筋肉が落ちるからです。短期間の急激なダイエットは、脂肪が落ちなくて、筋肉が落ちているのです。... ...続きを見る

2007/07/18 20:25
メソセラピーと脂肪吸引術
脂肪を除去する治療としてはこれまで脂肪吸引術が主流でした。脂肪吸引術は、皮下脂肪を吸引機で直接吸い出す治療で、出血や腫れなど体への負担が大きく、ダウンタイムも長いという欠点がありリスクの高い手術治療でした。それに比べて脂肪溶解注射メソセラピーはメスを使うことがないので、致命的な副作用の心配がありません。ダウンタイムも短く、より気軽に受けられる身近な治療と言えるでしょう。 ●メソセラピー・脂肪溶解注射のメリット 施術時間が約10分程度ととても短時間。 アレルギー反応のテストが必... ...続きを見る
メソセラピー脂肪溶解注射
2007/07/20 19:57
脚やせにはお金をかけないで
脚やせにはお金をかけなくても大丈夫。 ...続きを見る
脚やせとダイエットは別物なの
2007/07/26 09:44
太ももは細くできる@太ももダイエット
太ももはダイエットしにくい部分ですが。諦めることはありません。努力しだいでは必ず細い脚になることができます。モデルのようなスラッとした細い太ももは、体質の問題もあると思います。 でも効果的なエクササイズをすれば、必ず太ももを細くすることはできます。太ももダイエットはカラダのバランスを正すことが必要です。一般的に太ももは、ほかの部位よりも脂肪がつきやすいですが、太ももが太い人は身体全体的に太ってしまっているということもあります。太ももだけじゃなく、カラダ全体的に脂肪がついてしま... ...続きを見る

2007/07/28 16:34
基礎代謝のアップで太もも痩せ
太ももを効果的にダイエットで細くしたいと思うのであれば、やはり基礎代謝量をアップさせるということを意識すべきです。基礎代謝とは、寝ている状態状態や安静状態でも体が生命活動の為に、エネルギーを使ってくれる働きのことをいいます。具体的には心臓を動かしたり、呼吸をしたりという勝手に体がエネルギーを消費することを言うのです。効果的にダイエットで痩せたいと願えば願うほど、この基礎代謝量のアップを考えていくことが簡単ダイエット法の重要な1つの要素になるのです。 コレは太もものダイエットで... ...続きを見る

2007/07/28 19:28
太ももダイエットにはセルライト除去
太ももダイエットに厄介なセルライト。このセルライトを除去できれば太もも痩せは成功したも同然です。セルライトとは、脂肪細胞が毛細血管に浮遊し、そこに老廃物や水分が付着したものがコラーゲンで固められてしまった脂肪です。 セルライトは運動だけではなかなか落とすことができません。 セルライトは、放置すると、どんどん肥大化が進みます。セルライトは血行を悪くするので太ももダイエット大変厄介な存在なのです。 太ももダイエットで下半身を温めるのは、血行を良くしてセルライト除去しやすい条件をつ... ...続きを見る

2007/07/28 21:41
太ももダイエットはエステ
手に負えなくなってしまったセルライトはエステサロンなどに相談して、早めに除去することをおすすめします。エステサロンではヒートマットやラッピングという手法で、体を温め手に負えなくなってしまった太ももダイエットを行います。これが半身浴と同じ効果を生むのです。 エステサロンでは部分痩せのためにセルライトを除去する器具を使って、下半身を温め血行を良くして、太もも部分痩せをします。脂肪吸引の器具を使ってセルライトを強力に揉み解し、その後ハンドマッサージを行うため、太もも部分痩せの効果が... ...続きを見る

2007/07/28 22:51
プーマ ジャージ 上下でお得なセレクト通販
プーマジャージのお買い得情報をセレクトして掲載しています。ネットでのお買い物のお役にたてれば幸いです! ...続きを見る
プーマ ジャージ 上下でお得なセレクト通...
2007/07/31 18:15
頑固なセルライトにはエステサロン
セルライトは下半身太りの原因でもあります。でもこのセルライト、簡単に除去できるものではありません。ダイエットに取り組んである程度ダイエットができても、下半身だけはあまり効果が無いことが多いです。どうしても下半身のダイエットをしたい!下半身のセルラ... ...続きを見る

2007/08/06 22:15
「南優子式ダイエット法」で絶対痩せるメタボリックシンドローム対策
たくさんの人がダイエット地獄から救われた、南優子式ダイエット法をあなたはご存知ですか?ダイエット業界には知られてはいけない秘密があるそうです。もっとも知られたくないのがダイエットを頑張っているお客さんだそうです。なぜならそのお客さんが日々せっせと... ...続きを見る
簡単にダイエットに成功するための簡単ダイ...
2007/09/10 01:21
ビルケンシュトック パサデナ 定番/2007秋冬限定色モデル
定番でも2007秋冬限定色モデルは、是非そろえたいビルケンシュトック パサデナ。カジュアルに履き心地を楽しもう! ...続きを見る
ビルケン シュトック 健康への願い
2007/09/13 23:06
セルライトができる原因は? 【簡単ダイエット!】
セルライトができやすい部位は?太もも、ヒップ、ふくらはぎ、下腹部 などの下半身部分に集中しています。もともと脂肪の多い部分で、血行が悪くなりがちなので、セルライトが出来やすいのですセルライトは、以下のような原因で発生します。●ストレスなど... ...続きを見る
簡単ダイエット!
2007/09/24 15:38
− タイトルなし −
驚異のゴルフ上達法とは? ...続きを見る
ゴルフ練習
2007/09/24 20:03
絶対失敗しようがないダイエット特集で絶対痩せる!!
長期に渡って売れ続けているのは深い訳があるんです!そんな失敗しようがないダイエット特集の売れ続ける秘密を探って行きたいと思います。で、秘密を探るためには体験者に聞くのが一番!ということで体験者にY・Hさんに聞いてみました。-------------------------... ...続きを見る
簡単にダイエットに成功するための簡単ダイ...
2007/09/24 20:59
こんなダイエット法があるなんて…
世の女性の方必見!凄いダイエット法を発見しました!何が凄いのかはコチラを見てね!僕は、あいにく、痩せすぎていて、全く、ダイエットが必要ないぐらい、むしろ、メッチャ太らないと危ないぐらいなんで、これは役に立たないんだけど(笑)、忙しい主... ...続きを見る
タケちゃんの気ままに生きる
2007/10/01 10:25
パトリック・コックスとアンティーク
パトリック・コックスの女性用の靴は、その洗練さにおいて、あのマノロ・ブラニックの靴と並び評されます。若者だけにではなく、年齢の高い女性にも賞賛されるデザイン。クラシックだけれど生き生きとしている、前衛的だけどどこかシック。そんなパトリック・コックスの魅力... ...続きを見る
パトリック・コックス、それは不滅のブラン...
2007/10/04 11:29
エステで簡単に細くなれるというのは大きな間違いです
エステで簡単に細くなれる・・・これは大きな間違いです!!こんにちは、みっちょんと申します。いきな... ...続きを見る
足痩せ セルライトだって何のその!小林弘...
2007/10/04 23:13
パトリックコックス PATRIC COX 【通販カタログ|ブランドガイド】
パトリックコックス PATRIC COX :ロンドンテイストのデザインで人気のパトリック・コックスPATRIC... ...続きを見る

2007/10/06 11:04
簡単ラクラク速攻ダイエット!!
くびれくっきり・おなかスッキリ ...続きを見る
痩せる!簡単ダイエット方法!
2007/10/09 23:55
あなたのお腹がたるんでいる、本当の理由はね・・
ウエストだけ細くなるんじゃなくて、下っ腹・ヒップ・太もも周辺もミルミルうちに細くなります。下半身... ...続きを見る
産後ダイエットには骨盤矯正ダイエット!
2008/02/07 15:08
Free metro pcs ringtone.
Free metro pcs ringtone. Lg cellular phones free metro pcs lg ringtone. ...続きを見る
Lg cellular phones f...
2008/05/14 08:04
Ambien ld-50.
Purchasing ambien online. Is there a good sleeping beside ambien 10 mg. Ambien. Ambien overnight. Ambien cr. ...続きを見る
Ambien.
2008/05/22 15:17
Soma.
Aura soma bottles. Soma. ...続きを見る
Start soma.
2008/11/17 01:38
Soma san diego.
Soma cube. Soma muscle relaxant. Soma. Soma half ironman. ...続きを見る
Soma.
2008/11/17 09:40
Ultram.
Ultram er. Ultram information from drugs com. Ultram. ...続きを見る
Ultram er.
2008/11/18 09:42
Soma drug test.
Soma next day. Soma cube. Soma addiction and lying. Soma plant. Pictures of soma 750 mg.. Cheap soma. Soma. Drug soma. ...続きを見る
Soma next day deliev...
2008/11/29 16:56
Xanax.
Xanax. ...続きを見る
Xanax.
2008/11/29 19:20
Trazadone valium interaction.
Valium side effects. Taking valium while breast feeding. Conversion dosage of lorazepam to valium. What is valium used for. Valium forum. Valium. Valium appearance. ...続きを見る
Valium withdrawal.
2008/11/30 07:46
Propecia and infertiliy.
Propecia. Propecia price. Cheapest online propecia. Propecia side effects finasteride. Propecia side effects. Buy propecia. ...続きを見る
Propecia buy propeci...
2008/11/30 16:22
Percocet.
Buy percocet. Percocet high blood pressure. Percocet. Adrenaline levels after percocet. Generic percocet. Identify a percocet 93-490. Pictures of percocet. Compare darvocet and percocet. ...続きを見る
Percocet online.
2008/12/01 08:22
Propecia.
Nzlive com propecia rally new zealand. Propecia. Buy propecia online. Propecia side effects bad. Propecia finasteride. Propecia side effects. ...続きを見る
Propecia propecia an...
2008/12/01 15:50
Coupons for soma by chicos.
Psyche and soma operate as a duality. Soma. Soma medication. ...続きを見る
Soma.
2008/12/01 23:55
Order ultram cheap pharmacy.
Tramadol ultram medicine. ...続きを見る
Ultram.
2008/12/02 08:24
Valium multiple sclerosis.
Valium dosage. Valium inj. Valium producer. ...続きを見る
Vicodin and valium m...
2008/12/02 22:46
Soma.
Soma addiction and lying. Soma review the retail church chris thron. Soma. Soma ironman. Soma drug history. ...続きを見る
Rise against soma ti...
2008/12/02 23:59
Online doctors perscibe meridia.
Meridia. Meridia diet index dietlist net. ...続きを見る
Meridia.
2008/12/03 08:23
Ephedra.
Ephedra. ...続きを見る
Diet ephedra pill.
2008/12/03 23:32
Fioricet.
Fioricet. Fioricet morphine. ...続きを見る
Fioricet medications...
2008/12/04 22:51
When amoxicillin works for acne.
Amoxicillin rx655 syphilis. Diagram of amoxicillin. Amoxicillin 875mg. Amoxicillin. Prescription free amoxicillin. Amoxicillin with no prescription. Amoxicillin drug interactions. Amoxicillin online homepage. ...続きを見る
Amoxicillin drug int...
2008/12/05 07:11
Vicodin.
Vicodin back pain. Effects of vicodin. ...続きを見る
Vicodin.
2008/12/07 02:03
Vicodin.
Vicodin. ...続きを見る
Vicodin.
2008/12/07 10:56
Freebasing adderall.
Buy adderall without a prescription. Adderall. Adderall in mexico. ...続きを見る
Purchase adderall wi...
2008/12/07 22:13
Buy adderall online no prescription needed.
Adderall. ...続きを見る
Adderall online phar...
2008/12/08 11:42
Vicodin.
Vicodin. ...続きを見る
Vicodin detox.
2008/12/08 18:09
Pain medication called ultram.
Ultram. Buy ultram cheapest site. ...続きを見る
Cheap ultram.
2008/12/11 18:13
Low dose naltrexone with ultram.
Ultram medicine ultram. Ultram. ...続きを見る
Ultram.
2008/12/14 02:03
Compare and contrast percocet and oxycodone apap.
Percocet withdrawal symptoms. Percocet. Description of percocet. How long does percocet stay in your system. ...続きを見る
Percocet dosages.
2008/12/15 16:43
Propecia uk order online.
Propecia. Propecia and online drugs stores. ...続きを見る
Propecia side effect...
2008/12/20 18:17
Soma to florida.
Soma. ...続きを見る
Soma online sales.
2009/01/03 03:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
私の場合 踵部分が細く長さや甲の幅が合っていても・・・なので マイインソールで補うことにしました インソールも大事ですね
新しい靴への切り替え時期も 考えなくては! 
No.1
2006/09/29 09:46
そうか踵が細いという事か、踵が細いの気にしなかったな。踵が細いと地面からの反力が細いところで受けるので踵に対する面積あたりの衝撃が大きくなってしまうのか。踵のクッション性のもっといいモノを選ばなければならないのかな?クッション性がいいと今度は摩擦係数が増えて踵の大きなマメが出来るとか、こんなことも考えられますね。
体調
2006/09/29 17:00
おまけに 指も長い! 体調のように下駄を履いたら 指が下駄から出てしまいます。 変な足・・・
No.1
2006/09/29 22:37
いろんな悩みがあるもんだ。アタシは右と左で長さは違うは、幅も違うは、左右別々のサイズの靴を売ってくれるといいんだけど。
ありゃ
2006/09/30 23:30
そんな事を言ったら自分の足は甲高段広の典型です。シューズのヒモの部分が甲に当たって痛い。通常のアメリカンサイズでは長さは7.5ですが幅は9.5です。下手したら10ですから、当然WWWのトリプル・ワイド相撲を取るにはとても良い足ですが、走るにはとても都合の悪い足です。片足で立つにはとても良い足ですがジャンプをするには不便な足です。何よりも自慢ができるのは綱引きで踏ん張るには持って来いの足です。お互いシューズ選びには苦労しますね。
体調
2006/10/01 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
シューズ選び 団塊世代の脂肪燃焼苦楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる