アクセスカウンタ

団塊世代の脂肪燃焼苦楽部

プロフィール

ブログ名
団塊世代の脂肪燃焼苦楽部
ブログ紹介
どんな理由からであれ、どんな目的のためであれ、脂肪を燃やしたい!と思っているひとは巷にあふれています。団塊の世代も、さまざまなダイエットフーズやトレーニング器具、サプリメントや怪しげなお茶まで、「脂肪を燃やす」ための商品に手を出していませんか?ここでは当たり前の方法で18kgの減量に成功し、生活習慣病の崖ップチから逃れた体験を中心に、「脂肪燃焼」のためのさまざまな情報・意見を交換していきたいと思います。世の中のマスコミ情報に騙されないように。コメント、お待ちしています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ビックリした-2
ビックリした-2 品川、御殿山のジムからテレンコ走る。つづき、、、、、 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/07/04 12:14
ビックリした
ビックリした  品川、御殿山のジムからテレンコ走る。海に向かってテレンコ走る。400年前は海だった品川の旧街道に降りて行き、運河沿いを走る。そこからレインボウブリッジに向かって走り、お台場に向かう。ブリッジの北側の通路を走り、お台場を散歩して、南側の通路を戻って来る。御殿山から15km位だろうか、、、、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/06/14 23:44
漫画
漫画 http://ameblo.jp/logoandweb/image-10142713376-10095017232.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/01 16:11
老々介護その2
老々介護その2 これを書いてからアップするのに気が重かった。これからの日本が見えてしまいそう。暗くならないで読んでください、、、、、ね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/31 22:36
老々介護
老々介護  脂肪燃焼苦楽部を始めて丸4年、健康を害して体が動かなくなる。それに伴う障害が増えてしまう。これを防止するには?と考えたのが脂肪燃焼苦楽部です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/04/03 09:49
メタボ脱出食
メタボ脱出食 ドクITOが作ってくれたおやつ、これで120Kカロリー、無糖、無脂肪ヨーグルト、台はライブレット、メインの料理はその内に紹介します。驚きのレシピ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 12 / コメント 0

2009/03/25 08:25
優勝オメデトウ
優勝オメデトウ  鈴木哲也WBCトレーナー、鈴木昌宏アントニーWBC通訳二人のスタッフが俺達の仲間であることに誇りと乾杯!何も言えない勇気と喜びをありがとう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/25 00:37
薬と医者
薬と医者  毎日毎日、インターネットからバイアグラのメールが30通はやって来る。家内のパソコンにも知人の女性にもバイアグラのメールがやって来る。迷惑メールに入れても入れてもやって来る。薬で体を騙す?一回くらいなら興味が有るかと思ったら、一回使うとそれは癖になり、体が慣れて量が増え続けるでしょう。それ位はトレーナー職業柄、アンチドーピングですから知っています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/22 13:10
ひたすら寝る
ひたすら寝る  サンフランシスコの空港で迎えてくれたおじさんの名前を聞くのを忘れてしまった。チップを渡すことが出来たのは良かったかな。ロスのおじさんにはチップの事まで気が回らなかった。悪い事をしてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/21 10:09
車椅子そして苦楽部再開
車椅子そして苦楽部再開  1年ぶりにサンフランシスコに来ました。ブログも久しぶりです。ブログに書くのをこれから毎日の日記風でなく、目的が無くダラダラ書くのはいけないと心に決めたら、書けない日々を過ごしてしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/19 03:02
秘密兵器
秘密兵器 驚いた。新聞がこんなに書いてくれるとは、、、、、 嬉しくて全文掲載します。日刊スポーツはいい新聞だー!!(単純かな?) ボディウエッジはいい道具ですが、近年は真似をした商品の方が大手を振っています。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/28 12:14
青木流「体・技・心」
青木流「体・技・心」 やる気  今年の青木さんは“やる気”が出ています。すっかり青木さんの「体・技・心」は有名になりました。30年前、真冬の東の宮CCの合宿で、息も凍るような寒さの中で朝六時起床、ストレッチ、ジョギング、ダッシュ、強化体操、といった原始的なトレーニングから身体の動きを指導してきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 19 / コメント 9

2009/01/20 09:38
正月願掛け行脚-2
正月願掛け行脚-2  やっぱり、大元に不義理は出来ないと賽銭を持って谷保天満宮にお参りに行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/12 15:00
正月願掛け行脚
正月願掛け行脚 いつも気になる近藤と土方才蔵の看板 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 23 / コメント 10

2009/01/05 15:57
元日恒例
元日恒例 子供の頃から団子は大好きで、確か「出世団子山」と言う漫画がありました。相撲が強かったので団子と言うあだ名でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 18 / コメント 6

2009/01/01 18:11
恒例
恒例 青木さんが杵を持ち、オイラが間の手で餅返し、この写真では何してるか分かりませんね。写真下手クソ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 22:16
紫綬褒章
紫綬褒章 金屏風の前の紫綬褒章は男の業績より重いか?紙一枚の名誉よりも実績の方が重いですね。1000名の人がお祝いに駆けつける方に凄さを感じました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 13 / コメント 12

2008/12/19 10:55
奄美の結婚式
奄美の結婚式 90歳の名人 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/02 00:24
ルイスとステファニア
ルイスとステファニア  長らく休筆ご勘弁あれ・・・・・・・スペインのバルセロナから二人のインストラクターが来ていました。三週間の間にいろいろな事を教えてもらいました。インドアバイク「ペダリング」の指導に来日しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 14 / コメント 0

2008/11/24 22:39
母親
母親  誰にでも両親はいます。自分の母親も90歳の誕生日を迎えました。数年も前から90歳と言いながら、87であったり、88であったり、89であったりしていた。本人に確認しても、もうそこいらあたりになれば1歳や2歳はどうでもいいらしく記憶も正確な返事はありません。エーッと、誕生日が来ればマンで、、、、、カゾエで、、、、、といった調子です。昔の人は満で幾つ、数えで幾つと年齢が二つありました。  12月31日に生まれれば、翌年の1月1日の元旦には数え年で2歳になります。満で数えれば1歳となります。... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/10/07 08:41

続きを見る

トップへ

月別リンク

団塊世代の脂肪燃焼苦楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる