団塊世代の脂肪燃焼苦楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS さくら

<<   作成日時 : 2006/04/19 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

画像


 今朝、事務所に行くと横峯さくら選手が事務所にいました。昨夜はお父さんのナマのヨシローさんにお会いしました。何を気に入ったのか、今朝のスポーツ紙にさくら選手のトレーニングを見る契約が報道されていました。ヨシローさんの気の早い発言がそうなったのでしょう。相手がツーといえばカーと答えるのも何かの縁でしょうか。自分の娘より小さな少女をトレーニングするという経験は初めてですが、青木さんのジュニアキャンプの延長かな。さくら選手には失礼かな。まださくら選手がどのような性格か知らないので、何とも言えませんし、今朝お会いしたばかりで、ヨシローさんがいいと思っても、当のさくら選手はうっとうしい親父が二人になってしまったと思うでしょうね。私のやって来た事が気に入れば、お手伝いしようと考えています。お手伝いが始まったらトップアスリートのコンディショニングを定期的に見る事になります。これも楽しみかな。
さくら選手のHPです。
http://www.yokominesakura.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
横峯さくら選手のコンディショニングを見ることになるといいですね。
スポーツ新聞を見てみますね。
ますますの活躍を期待しています。
宮田です。
2006/04/19 11:12
さくらは咲きますかね。一度お会いしましたが、20歳の小娘がなかなかいい眼をしていました。ただ者ではありませんね。人生のはしりで頂点に登り詰めて、まだまだという気になれればまだまだだし、これでいいといえばこれまでだし、いくつになってもマダマダと思える生活をしたいと思ったら、「足るをしれ」と言われてしまった。58歳になれば足るを知らなければならないですね。さくら姫は20歳、マダマダを知らなければならないでしょうね。
体調
2006/04/22 11:12
http://blog.livedoor.jp/mayumi1962/?blog_id=1674035

お元気ですか?さすが話題の選手をがっつり!押さえていらっしゃいますね。私も20歳の時からCCYで鍛えられ、今のほうが体力があるくらいです。
さて、私もブログを開設、遊びに来てください!
mayumiです
2006/05/04 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
さくら 団塊世代の脂肪燃焼苦楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる