団塊世代の脂肪燃焼苦楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界一の試合

<<   作成日時 : 2006/03/22 02:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

画像

画像

頑張れニッポン!
久しぶりに燃えました。
仕事の合間を縫って、見てきました。ナマの世界一!
24年間の宿敵、キューバ、この日を待っていた。
熱かった!凄かった!王さんも、アキさんも!
哲也もよくやった!!!!!
スポーツって良いですね!!!!!
詳細はその内書きます。よかった!よかった!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
やったー優勝!!良かったですねー。
優勝の瞬間を生で見られて・・・。
残留組はTVで応援していました。ところで「仕事の合間を縫って」って本当に「合間」だったのですか?
ADSSベース
2006/03/22 10:24
合間です。合間は自分で作るものですよね。高橋がどうしても見たい。金山が見せなければ仕事をしない。板井が急にサッカーから野球にくらがえる。山本が土下座をする。仕方なく、アレンジをしただけです。ここまで来て、見なかったら馬鹿でしょう。最終飛行機に間に合わず、トレーナー哲也の部屋で5人で仮眠して、朝一でラスベガスのトレードショーに戻りました。ネムイ、おやすみ・・・
体調
2006/03/22 13:31
いやー、何とでも言ってください。体調は展示会の最中であっても行ったに違いありません、「合間」を作って。そして今日、すべての交渉はニコニコマークで終えることができました。ふーーーっ。
事務局長
2006/03/22 13:50
交渉も上手く行き、なるほど「合間」はいい仕事をするために大事ですね。今年はしっかり「合間」を作らせてもらいますよ。
黒ADSS
2006/03/22 14:38
うぅーん!良い仕事のために「合間」を作ってもなぜか「合間」が無くなることが多ですけど。
ADSSベース
2006/03/22 14:50
あれー、”合間(あいま)”と書いたか、”あいまい”と書くつもりだったのに。ま、いいか。次に、行こうぜー。・・・ドンマイ・・・・と、王ジャパンが言ったとか。これホントだよ。
体調
2006/03/22 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
世界一の試合 団塊世代の脂肪燃焼苦楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる