団塊世代の脂肪燃焼苦楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 執筆中

<<   作成日時 : 2006/02/12 00:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

執筆遅々として進まず。ということはもう少し書けと言う事で、書き始めます。またまたハワイに来ました。プロボウルを見にきました。スーパーボウルはデトロイトで先週ありました。デトロイトまでは行けませんから、ハワイにしました。40年来のお友達で、私のお師匠さんの一人であるプロフットボール・フォトグラファーの牧田隆さんのお誘いを受けて、毎年ハワイでお会いする事にしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
思わず 飛び込んでどこまでも泳ぎたくなるような海ですね 体調! 
No.1
2006/02/12 15:45
まだホテルの窓から眺めています。
体調
2006/02/12 18:15
しかし、綺麗な海ですね。今年も一度くらいはハワイに行きたいですが、どうなることでしょうか?

それにしても早速トラックバックは馬鹿なものが沢山入ってしまいましたね・・・他にやることがないのですかね?

それは良いとして楽しみに待っていますので、執筆頑張って下さい!
スポーツ発展途上
2006/02/13 14:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
執筆中 団塊世代の脂肪燃焼苦楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる