団塊世代の脂肪燃焼苦楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューヨーク

<<   作成日時 : 2005/11/03 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

本日よりニューヨークマラソンに行って来ます。3日から9日までの一週間のツアーに乗っかって走ってきます。道中記は随時書いていきます。スタート地点のスタッテン島からの橋爆発しないでね。というのが正直な出発前の感想です。それでは、行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして。今日からブログを始めた「とも」と申します。実はダイエットに関心があって書き込んでます。僕の方は食事から何とかしてみようかなっと思ってますが。脂肪燃焼苦楽部さんの道中記楽しみにしています。
旅行のとも
2005/11/03 11:03
初めまして。今日からブログを始めた「とも」と申します。実はダイエットに関心があって書き込んでます。僕の方は食事から何とかしてみようかなっと思ってますが。脂肪燃焼苦楽部さんの道中記楽しみにしています。
旅行のとも
2005/11/03 11:06
すみません!2件も同じのがいってしまいました。失礼しました(汗)
旅行のとも
2005/11/03 11:08
今、NYのホテルにチェックインしました。道中記は書き始めます。その前にともさん!食事から何とかしようというのはやめなさい。食事だけで何とかなるなら、とっくに何とかなっています。代謝の低下と摂取の欲はバランスが取れないという認識から始めましょう。摂取の欲がなかったら、食事は寂しい者になります。余分にとった物を消費する事を考えた方が早い。それが苦楽部員のスタートです。
体調
2005/11/04 09:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューヨーク 団塊世代の脂肪燃焼苦楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる