団塊世代の脂肪燃焼苦楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 当日-9 黄昏

<<   作成日時 : 2005/11/12 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 高かった日射しも30kmを過ぎると気温は下がります。暑かった長袖も、長いCWXも快適ですが、ケイコさんの体はヨタヨタです。ホノルルよりも歩く時間が長くなり、5時間52分は無理そうになってきました。「歩かないで、早く行こうよ!」と誘ってもしっかりペース配分をしています。「まだ、30分も余裕あるわ!」悠然と歩き出しました。ケイコさん、5時間52分ギリギリで入るつもりです。この辺りになると、シューズにつけたチップで、自動的にタイムはインプットされていますが、沿道で時々見るタイムは招待選手のスタートしたところからカウントしたタイムです。当然後ろの集団の私達はスタートするまでに15分や20分は多くかかっています。さて、チップの実測時間で計測しているのか、先頭招待選手の時間で計測を切られるのか、(名誉のNYタイムス掲載)心配になってきました。彼女はチップの実測値と言い張るし、私は目の前のタイムボードだと言い張るし、疲れで、相手の言うことが素直に聞けなくなります。「そんなに心配なら先に行けば……」(ホノルルと同じ喧嘩)お互いが無口になります。先程抜かした消防士の忍耐を思い浮かべて、せっかく連れて来ていただいたのだから忍耐!忍耐!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
その忍耐をオフィスでも。
事務局長
2005/11/12 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
当日-9 黄昏 団塊世代の脂肪燃焼苦楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる