団塊世代の脂肪燃焼苦楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 当日-6 義足

<<   作成日時 : 2005/11/12 03:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 義足で走る人、車椅子(レース用でない通常の)で走る人。様々な人を少し紹介しましょう。この写真を見て下さい。両足が義足です。これをサポートする人も大変です。「ケイコさん、これほどまでして(義足、サポートつき)も走りたいのはどういうことだろうね?」と私。「日常の中でやることに達成感がないから、手っ取り早い達成感を味わうのだと思う。私がそうだからそうとしか言えない。でも、こういう人を見ると私達も頑張らなければね」と返事が返って来た。「そうだね」と答えて心の中で、お先に失礼、頑張れ!頑張れ!と声をかけてすり抜けました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
Physically Challengedな人々が、真正面からその挑戦を受けて起っている、という場面は、こういうイベントの場だけでなく、日常生活の中でも日本と比べ物にならないくらいよく目にしますね。
事務局長
2005/11/12 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
当日-6 義足 団塊世代の脂肪燃焼苦楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる