アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「脂肪燃焼」のブログ記事

みんなの「脂肪燃焼」ブログ

タイトル 日 時
メタボ脱出食
メタボ脱出食 ドクITOが作ってくれたおやつ、これで120Kカロリー、無糖、無脂肪ヨーグルト、台はライブレット、メインの料理はその内に紹介します。驚きのレシピ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 12 / コメント 0

2009/03/25 08:25
車椅子そして苦楽部再開
車椅子そして苦楽部再開  1年ぶりにサンフランシスコに来ました。ブログも久しぶりです。ブログに書くのをこれから毎日の日記風でなく、目的が無くダラダラ書くのはいけないと心に決めたら、書けない日々を過ごしてしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/19 03:02
世界陸上
世界陸上 わずか一年半のハイジャンプ訓練で世界陸上67億の1位、優勝したドナルド・トーマス選手はプロバスケットボールの選手です。一つの競技しかできない日本の選手とは大違いですね。 http://www.tbs.co.jp/seriku/top.html より ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 7

2007/08/31 18:29
メタボ自己防衛論
メタボ自己防衛論 <この無防備な姿勢、良いのやら悪いのやら、腹身の垂れ具合が気になる。脂肪燃焼苦楽部会長取り締まられ役、この時間違いなく心拍数は55拍/分、これが私の平常脈、アメリカで現存する一番古いスタジアムのベンチで、1923年に7万人のスタジアムが既にありました> ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 500 / コメント 500

2007/08/24 09:10
出た!メタボ死亡
出た!メタボ死亡  メタボ解消運動で死亡者が出てしまいました。運動は良い面と悪い面があります。三重県伊勢市でのメタボ解消運動での出来事です。以下に日刊スポーツのサイトから抜粋記事を載せます。 ………………………………………………………………………………………………… 伊勢市職員、メタボ解消で減量中に死亡http://www.nikkansports.com  三重県伊勢市で「七人のメタボ侍 内臓脂肪を斬(き)る!」と題して市幹部らが減量に挑戦する企画に、市長らとともに参加していた同市健康福祉部の... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 150 / コメント 2

2007/08/19 20:59
台湾排球協会
台湾排球協会  台湾の女子ジュニア・バレーボール協会からの招聘でトレーニング指導に来ました。7月2日から台湾の高雄から1時間のところに南下する屏東(ピントン)の大仁科技大学校で合宿しています。  大仁はファーレンと言うらしい。最も娘ッコに言わせればファーリェエンと発音を何度も直された。と言う事は俺の名前はジンでなくリェエンか?仁先生は仁老師と漢字で書くらしい。発音はリェエン・ラオスーと娘ッコに言われている。  中学2年生から高校3年生までの女の子に囲まれてご機嫌です。娘達はどこの国でも可愛い。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

2007/07/08 23:49
団塊の世代の受験2
団塊の世代の受験2 この写真はアメリカの友人から貰った写真です。根性出せよ少年たち!バカな教師の言いなりになるなよ。責任逃れの教育委員会の糞爺達の言いなりになるなよ。補習はボイコットだろう。ノコノコ受けに行くなよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 3

2006/11/01 06:48
団塊の世代の受験1
団塊の世代の受験1 こんなビルは優等生には造れない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 152 / コメント 0

2006/10/30 02:15
岡部哲也-1
岡部哲也-1  岡部哲也は、1965年5月15日、北海道小樽市に生まれた。小学校3年生のときに本格的に競技スキーを始め、大小のスキー大会で活躍。小樽近郊では次第に名の知られるレーサーへと成長していった。北山中学3年生のとき、全国中学生スキー大会で2冠王(スラロームとジャイアント・スラローム)となり、同年3月には早くもワールドカップの代表選手に選ばれた。高校は、スキーの名門として名高い小樽北照高校に進学。しかし、この頃すでに彼の活躍する舞台は日本国内ではなく、アルペンスキーの本場であるヨーロッパへと... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 5

2006/10/14 23:19
何だろう???
何だろう??? 何だろう?この文章に対して海外から沢山の貼り付けジャンクメールが毎日毎日やって来ます。相手は機械でやっているのでしょうから、どこに貼り付けるキーワードがあるか、探してみようという気になりました。前回のものを下ろして、再度頭に登場させてみます。ジャンクメールはやって来るかな?なぜか楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 50 / コメント 0

2006/10/12 09:33
シューズ選び
シューズ選び シューズ選び  No.1さんから新しい靴が合わないという情報を戴きました。いくら新しくても足に合わない靴を履いていると、足になんらかの悪い影響が出ます。それでも我慢して履いていると膝や腰といった関節障害を起こす事もあります。合わないと思ったら履かない事です。惜しいなら歩く時に履いて慣らすという手もあります。それでも、10Km以上の長い距離の走りには使わない事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 126 / コメント 5

2006/09/28 23:50
万歳!フラガール
万歳!フラガール 万歳!フラガール  田舎の友達から「フラガール見ダガー!!」と連絡を受けていました。封切りになった昨日見てきました。遠い昔、1966年開業の常磐ハワイアンセンターは自分が高校3年卒業の時です。45年も前の話です。自分の意識としては小学校の5年生から中学校の1、2年生の頃の創業かと思っていました。昔の事は誇大評価したり、誇大にイメージするのが人間の癖らしいです。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 118 / コメント 15

2006/09/24 23:20
シューズ
シューズ シューズ  アリゾナ州立大学のサンデビルスタジアム裏にある山を登り、走っていたらプシューッ!パフパフ!ナイキのエアーマックスがパンクをしました。気に入って長い事はいていたシューズが突然エンストを起こしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 125 / コメント 2

2006/09/13 16:23
さむらい宗一郎
さむらい宗一郎 さむらい宗一郎  アスリート・パフォーマンス(AP)に日本人のフットボーラー、アメリカ流に言うとグリッダーがいました。黙々と一人で汗を流しています。おっと、APのトレーナーとマンツーマンで黙々と汗を流しています。名前を・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 113 / コメント 500

2006/09/08 16:18
アスリーツ・パフォーマンス
アスリーツ・パフォーマンス アスリーツ・パフォーマンス 2006.07.06.「ドイツが負けた」記事参照  8月アメリカ東海岸をうろつき、末に帰国したと思ったら、9月に再度アメリカに舞戻りました。今回は東海岸でなく、アリゾナの暑いところにいます。ここにはアスリーツ・パフォーマンスというアスリート対象のジムがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 314 / コメント 328

2006/09/08 15:02
魚の骨と皮
魚の骨と皮 NYの町角で見つけた骨壺 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

2006/08/11 14:22
食の変化
食の変化 NY近代博物館で見つけた一人前の女、何を食べたらこうなるのか?きっと魚も肉も食ってると思う。日本中探してもこんな女は居ないね。頑張れ日本の女! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

2006/08/09 18:21
美味しく食べる
美味しく食べる 美味しく食べる   今、NYに居ます。久しぶりに会った娘が少したくましくなっていました。娘の食の話を聞いていると、栄養士の作ちゃんからこんな原稿がとんできました。作ちゃんが病院で栄養士の仕事をしていた頃、いつも『ありがとうございます』といって食事を食べられるおばあちゃんがいたそうです。確か、90歳くらいのおばあちゃんだったと思います、から始まる話です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 314 / コメント 79

2006/08/08 22:39
バーチャルの世界かリアルな現実か?
バーチャルの世界かリアルな現実か?   WBCの面白い展開と予想以外の結果、日本の野球もこのような形で世界の目に晒されると、“井の中の蛙”ではいられなくなります。メジャー・リーガー達がそれぞれの国に帰り、国を代表して真剣勝負を繰り広げれば面白いゲームが見えます。それぞれの国の代表の中心はメジャー・リーガー達です。国は別れても、シーズンが始まればまたアメリカに集結し技を見せてくれます。私はWBCの中で日本が勝てる状況は無いと予想していました。  日本の野球は選手能力には高いものがあります。特にピッチャーの能力は驚くものがあります。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 1

2006/03/17 06:56
ホノルルマラソン記-3 ホエールウォッチング
ホノルルマラソン記-3 ホエールウォッチング ★この時母親も孫も(娘)ひ孫も腹ごしらえ、こっちは泳げない二人をどう楽しませるか考えて、サンドイッチも1個しか食べられなかった。気がついたらせっかくの海の中で泳いでる写真を写すの忘れていた。残念!  レースの次の日、10km歩いたご褒美で、87歳の母親にホエールウオッチングの体験をさせました。 初めての海外旅行、初めての10kmレースウォーク、初めてのセーリング、と初めてづくしです。そうそう、前日、初めてのホエールウォッチングに誘ったら嫌がるかなと思ったら「それは面白そうね、それじゃー!水着を... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 00:46
ホノルルマラソン記−1
ホノルルマラソン記−1 ★87歳の母親は歩く気満々です。後ろのベットでグッスリ寝ています。何かドキドキワクワクすると言いながら、すぐに寝息を立てています。                          後、5時間後の朝5時にスタートします。87歳の母親が10km歩きます。少し心配です。1歳4ヶ月の曾孫と娘と三人で歩きます。歩けるか?娘がです。1歳のチョコマかしたのと、87歳のノンビリしたのを同時にコントロールして歩く方が42.195km走るよりも大変なのを、この二日間で体験しました。何はともあれ、87歳の母親が10... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/12/11 18:10
二人の娘-2
二人の娘-2 ★私の痩せてからのズボンをはいて、お気に入りのぬいぐるみを差し込んで、まだまだブカブカです。上には上がいるという事ですかね。  もう一人の高校三年生は風呂上がりで、私の側に来てブログの写真を見てしまいました。「ヒエーッ!!!!!キモイーッ!!!!何これ???」「これは糖尿病がすすむとこうなるの、俺がこうなって、寝たきりになったら面倒見てくれる?」「やだよ!そうか、トーチャンが走るのはこうなりたくないからか?どうりでよく走ると思っていたよ。これになりたくなかったら走るよね。」「お前もね、今は若く... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 4

2005/12/02 01:01
二人の娘-1
二人の娘-1 ★ブロードウエー43丁目         私には二人の娘が居ます。一人は32歳サンフランシスコに住んでいます。一年前に男の子を産みました。私にとって初孫です。もう一人は高校三年生で受験直前です。ブログを読んだ二人の娘の反応です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/12/01 10:33
居直りメタ坊
居直りメタ坊 ★居直れば薬が貰える。榊原記念病院でディスプレーされているメタ坊用の薬          この負の連鎖を突き詰めて下さい。体に貯まった“余分な脂肪”(脂肪がいけないのでなく、余分な脂肪がいけないのです。脂肪は総ていけないと思い込む風潮があります。注意したいものです。)が前述の負の連鎖を引き起こします。脂肪を落とせばこの負の連鎖から脱出する事ができます。これが、「脂肪燃焼苦楽部」を作ろうとした理由です。この負の連鎖は……医療費の高騰……増税……次世代への負担、という構図と、寝たきりの増加……長時間... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 0

2005/12/01 00:50
負の連鎖
負の連鎖 ★前掲載の写真は驚きでしょう。(http://www.rweb.ne.jp/dm-self/foot.htmより引用)これが壊疽という病気です。原因は糖尿病、その原因は余分な脂肪、脂肪を蓄え切れなくなって血液中に糖が流れ出す。それでも止めない飽食、大食、美食。なのに運動をしない多くの現代人。直すのは簡単「運動しなさい」これしか無いのです。今回の写真は糖尿病の人の水虫が突然このような初期の壊疽になり、この後数日で前掲載の黒く写ってる壊疽になるまでに数日といいます。運動が好きとか嫌いとか言ってられな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2005/11/30 01:01
痛いよー!
痛いよー! ★これも壊疽の写真です。http://www.dm-net.co.jp/seminar/ashi/ashi.htmから転載。糖尿病から末梢神経が壊れて、こうなると、切断が命を助けます。  そんな初入院生活の2週間で、数人が入退院を繰り返していました。脚の先を切断した30代の男、膝下を切断した50歳男、経過観察入院の40歳代男、その時、初めてお腹にインスリン注射を打つ光景を見ました。もちろん、女性の病室には女性の患者が居ます。同じ症状の片脚切断された女性達です。自分が男だからか、女性に甘いからか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/29 08:17
感無量の味・・・・・・かな?
感無量の味・・・・・・かな? ★まだ、写真掲載できない・・・・・・ブーッ!!! で来た!! NYコロンビアサークル横のショッピングセンターで見た見事な体    Jヴィレッジの脂肪燃焼苦楽部メンバーMrs脂Pサンからメールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2005/11/26 18:40
チップの威力
チップの威力 ★ブログのサーバーがいかれてるようで、写真が掲載できません。大元のサーバーが直り次第掲載いたします。  チップの威力がインターネットから飛んできました。5時間59分10秒という記録は招待選手がスタートしたところから計測したタイムです。実際はスタート時点でゴムマットを踏み、ゴールでゴムマットを踏んだ記録が自分の実質のタイムとなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/25 10:29
早朝のベーグル
早朝のベーグル ★朝、寒いのに3時間もベーグルを配ってくれる人がいるから走る事ができました。  事務局長に「走れる人は生活習慣病にはならないと思う。走れなかったり、運動が嫌いだったりするから生活習慣病になるのであって、そうできない人にヒントを書くからこのブログの意味があるのでしょう」と言われた。書いていてそうだよなと感じていたものがあるのでこれについて書いてみます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/11/16 00:34
ゴール後 心遣い
ゴール後 心遣い  ゴールの写真で体に巻き付けている、シート。これには助かりました。このサービスは今年から始まったようです。昨年までのインフォメーションにはでていませんでした。昨年までのインフォメーションではゴールの後は寒いので、スタート前にゴールまで運んでもらう手荷物の中に防寒の着衣を用意しておくようにというインフォメーションがありました。ゴールするとすぐにこのアルミシートを巻き付けてくれます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/11/15 11:48
NYシティー・マラソン当日-1
NYシティー・マラソン当日-1 ★これだけで見える範囲の一方向、全員で3万7千人が走ったそうです。       11月6日、マラソン当日は朝5時半に集合して、20分程歩いて私立図書館前まで行くところから始まります。その数は何人なのでしょうか、4万人かな?それを越すのかな?(後で調べましょう。調べたら3万7千人、例年なら3万5千人で、今年は3千人増、出場50カ国だそうです) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/11/08 20:27
ニューヨーク
ニューヨーク 本日よりニューヨークマラソンに行って来ます。3日から9日までの一週間のツアーに乗っかって走ってきます。道中記は随時書いていきます。スタート地点のスタッテン島からの橋爆発しないでね。というのが正直な出発前の感想です。それでは、行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/03 09:06
バーンナウト
バーンナウト ★気合いだー!!!アニマル浜口ウエブhttp://bsearch.goo.ne.jp/よりイラストを拝借しました。  バーンナウト(Burn Out)まさに燃え尽きることです。燃え尽き症候群はバーンナウトとスポーツの世界では言います。O氏のバーンナウトは9月一杯で終わったようです。こんなに短いのはバーンナウトでなく怠けたかっただけのようです。極めて人間的な行為です。目的を達成した後は一休みしたいのが凡人です。私たち凡人はすぐに休みたくなります。ずる休みに、直ぐに手っ取り早い理由をつけます。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2005/10/25 10:15
燃え尽き症候群
燃え尽き症候群  マウイマラソンでゴールしたO夫妻も私も気持ちがハイで、何でも来い!という妙な自信が湧き上がりました。困難なものを克服しようと目標を立て、それをやり切った時、ハイな気持ちになるのは私たちだけでしょうか。42.195km、26.2マイルという距離を走った爽快感は多くの人をランニングに駆り立てる大きな原動力でしょう。私たちもこの爽快感を味わい、O氏の口から来年はトライスロンにチャレンジだー!!!!気合いだー!!!!とアニマル浜口のような勢いの目標が飛び出しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 55 / コメント 15

2005/10/21 09:13
馬鹿がまた
「食の勝ち負け」について 馬鹿がまたトラックバックに貼付けて来た。自動的に張り付くんだろうね。馬鹿が勝手に右手でやってろ!!!!片っ端から縛るの面倒だし、暇だよね。これ見て、アクセスする奴も暇こいてんだろうね。何時から日本人は軟弱になったんだろうね。俺は右翼でも左翼でもないけど、ましてや中道でもない。俺は俺、やりたかったら自分で勝手にやるから放っといてくれや奈央ちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/09 00:46
食の勝ち負け
食の勝ち負け ★美味しいものは美味しい、食べたいものは食べたい、飲みたいものは飲みたい。   悪食5原則を昨年の3月まで無意識に続けたから私の体重は98kgになってしまったのです。栄養士が言うように1680カロリーの糖尿病改善食で生活すれば確かに体重は減ります。しかし、この粗食では食の欲求不満が吹き出します。制限されているものは我慢をしていても、制限が窮屈になるのが人の真理です。これが食事だけで体重を落とそうとする失敗の原因ですし、リバウンドの原因でもあります。自分が毎日食べている食事を管理栄養士が分析する... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 11 / コメント 0

2005/10/08 09:22
運動効果
運動効果  運動効果って何だろう?人それぞれの目的に沿った、納得する結果が運動効果として認められるのではないだろうか。痩せたいと思っている人には痩せたという運動効果を見せなければ納得しないでしょうし。太りたいと思う人には太ることが運動効果でしょうし、糖尿で血糖値を下げたい人には血糖値の低下が運動効果として認識されるでしょうし、高血圧に人には血圧を下げることが、コレステロール値の高い人にはコレステロールを下げることが運動効果が出たと考えるでしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 3

2005/09/29 23:37
天狗のおじちゃん
天狗のおじちゃん ★お気に入り、トミー・バハマのパイナップルネクタイ     マウイから戻り、お師匠さんに会いにいきました。お師匠さんへの土産はコナコーヒーとトミー・バハマのネクタイです。ネクタイをお師匠さん用と自分用に2本買いました。マウイマラソン完走記念で買いました。ハワイチックな商品の代表がトミー・バハマのブランドです。アロハシャツのパターンの色もなかなか好いものがあります。私の好きなハワイの製品です。お師匠さんに帰国の報告をしてブログに鞍馬天狗のことを書かせてもらいましたと報告しました。後で読んでおきま... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 6

2005/09/25 21:34
どうして病みつきになるのでしょう?
どうして病みつきになるのでしょう? ★病みつきになる時は突然やってきます。    走る人はどうして病みつきになるのでしょうか?自分も、まさか、こんなに走るようになるとは思っても見ませんでした。病みつきといえば何も走ることだけではないようです。人それぞれ病みつきになることも、病みつきから突然、別のものに移るという癖も持ち合わせています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 150 / コメント 7

2005/09/25 10:32
マウイマラソン当日
マウイマラソン当日 ★有りがたいボランティア  2時半起床で、ゴールのホエラーズ・ビレッジに夜中3時集合。そこからスタート地点にバスを連ねて移動です。ホノルルの時はスタート地点の横のアラモアナショッピングセンターの敷地内のアラモアナホテルに泊まっていたので、朝は楽でした。(ちなみに12月の苦楽部主催の今回のツアーもアラモアナホテル宿泊です。この近さは有りがたい、ご一緒しませんか?) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/19 17:31
明日マウイマラソン
明日マウイマラソン ★脂肪燃焼苦楽部は「世のため人のため」になります。・・・・・・・・ マウイに到着。臨時便のANAで来ました。ホノルルマラソンの時よりも走りそうな人が沢山います。規模は10分の1です。2000人から3000人までいかないのではないでしょうか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/09/18 18:05
テレンコ、テレンコ
テレンコ、テレンコ ★針千本もテレンコしてると思いませんか?  走るのはテレンコがいいと書きました。このテレンコが難しい。自分もテレンコ走ろうと思っているのですが、一年半もテレンコしてると、少しは速く走れるようになってしまいました。そうなると、もうテレンコを忘れて走るスピードを上げてしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 5

2005/09/10 09:38
Report Confidential 事務局長の場合B
 各健康診断項目の有効性について、ついこの間厚生労働省の研究班が発表したところによると、代表的な検査項目24項目のうち16項目について、病気の予防や死者の減少という観点からは有効性を示す根拠が薄いという評価結果が出されたといいます。自治体や企業に義務付けて、年間9000億円もの実施費用をかけているという健診の60%以上の項目が今更“たいして意味がなかったのよ〜”と言われても困っちゃいますが… 医療費削減のための布石? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2005/08/23 08:27
Report Confidencial 事務局長の場合A
 事務局長が自社商品のモニターとして、つい数日前、ヴィヴェンテで体組成をチェックしたものがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2005/08/16 08:44
長距離と短距離
ボストン-1  八月のニューヨークも東京と同じでクソ暑い日が続いていますが、4日は朝から風が吹いていました。夕方にポツリポツリと来て、その後、秋風が吹いてきました。四季のある日本に育った自分にとってはこの時がニューヨークの秋の訪れだと感じました。特にこの一年は毎日外の天気を見ながら走ろうとか、止めようとか決めているので、季節の変わり目がわかります。本能の目覚めです。8月5日からニューヨークの朝晩は風がそよつき、特に午後4時以降は気持ちのいい風が吹いています。空には間違いなく秋の雲が出ています。... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 863 / コメント 500

2005/08/13 13:32
レポート・コンフィデンシャル R.C. 事務局長の場合@
 実行隊長改め「体調」ことわがシャチョウは、テレンコ走り三昧の休日を謳歌して、社内の顰蹙を買ったりしています。「体調」みたいに自分の工夫で時間を見つけられる人なんてそうそういないよ、という若いジェネレーションからのうらやましくもあり腹立たしくも感じているのでは、と思わせるコメントも書き込まれています。実際、わが社の営業の面々の仕事振りを見ていても、毎日1時間、2時間と、気分にまかせて外に走りに行けそうにはありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 15

2005/08/13 08:45

トップへ | みんなの「脂肪燃焼」ブログ

団塊世代の脂肪燃焼苦楽部 脂肪燃焼のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる