アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「団塊の世代」のブログ記事

みんなの「団塊の世代」ブログ

タイトル 日 時
優勝オメデトウ
優勝オメデトウ  鈴木哲也WBCトレーナー、鈴木昌宏アントニーWBC通訳二人のスタッフが俺達の仲間であることに誇りと乾杯!何も言えない勇気と喜びをありがとう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/25 00:37
夢○
夢○ 今年も収容車に乗せられ、昨年同様にカツ丼弁当を美味しくいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 19

2008/07/02 11:20
80歳雄一郎 再生
80歳雄一郎 再生 75歳でエベレストに登頂した三浦さん、80歳でもチャレンジすると宣言しました。そのインタビューで……… 「70歳を過ぎても90歳になっても、あきらめなければ、それなりの衰えがあってもいろんな可能性があると思った。次のチャレンジという目標を得たことで、人生の財産をもう1つもらった」…… うんちくのある言葉です。その三浦さんはつい数年前にはメタボだったとか、驚き!と書きたいところですが、トレーニングの専門家としては当然!といいましょう。生きている間は代謝があります。代謝があれば機能は... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2008/06/10 22:14
MTB
MTB  久々に防具を付けました。20年ぶりくらいです。アメリカンフットボールでなく、MTBです。マウウンテンバイクです。山の頂から転げ落ちます。雨だったので泥んこゲームでした。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 24 / コメント 1

2008/06/05 22:51
「羊薬草煮込み」と「原汁」
「羊薬草煮込み」と「原汁」  台中の夜を何を食べようかと散歩しました。何とも奇妙な匂いが立ちこめている屋台兼食堂のところで同行の本田君とこれにしようと決めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 49 / コメント 3

2008/05/30 09:15
<三浦雄一郎さん>頭が下がります。
<三浦雄一郎さん>頭が下がります。 凄いこの景色  (写真:foloramas) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 38 / コメント 0

2008/05/27 14:41
テレンコ食
テレンコ食 まるで、現地の人ですね。どうも自分は南の国から日本にやってきたのではないだろうか?顔といい、鼻といい、足の長さといい、身体の丸さといい、南の国のオッサンだね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2008/05/23 22:55
モヒカン
モヒカン  頭を刈った。ビルの床屋が出て行ってしまったので、スタッフのタカシ君にバリカンで刈ってもらった。横を5厘で、頭の真ん中を残し、セミモヒカンにした。中々いい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 3

2008/05/09 09:04
平成面白大混乱時代
平成面白大混乱時代 熊も吠えてる今日この頃、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 52 / コメント 2

2008/04/12 23:18
大東京還暦マラソン−3
大東京還暦マラソン−3 苦労してるんだね、ますます後退してきましたね。頑張って、「世のため人のため」に働いてね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 45 / コメント 4

2008/02/29 00:27
大東京還暦マラソン−2
大東京還暦マラソン−2 Oさんが撮ってくれた大マラソン写メ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/02/22 00:19
大東京還暦マラソン−1
大東京還暦マラソン−1  第二回東京マラソンをOさんが4人分(私の分も)エントリーして、抽選で落選しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 17:26
リベンジ
リベンジ (All Poster より) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 68 / コメント 2

2008/02/15 00:59
AED
 AED 野球指導者研修会は600名が集まり2泊3日で行われました。儲けなしのボランティアですが、世の中には上手い金儲けをしている講習会がありますなー ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/01/28 23:20
アスレチックトレーナー制度も「偽」にならないように
アスレチックトレーナー制度も「偽」にならないように アメリカのトレーナールーム、このような設備はどのチームも持っています。残念ながら日本にはこんな大きなルームはありません。あっても設備がありません。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 26 / コメント 136

2008/01/24 00:14
名城
名城  トヨタ自動車野球部の全日本選手権優勝祝賀会に行ってきました。創部70周年目の日本一でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 52 / コメント 17

2008/01/12 00:48
使わない知識はジャンク、使う知識はジュエリー
使わない知識はジャンク、使う知識はジュエリー  資格も百花繚乱、数えてみたらトレーニングに関する事だけでも60以上もある。みんな、お勉強が大好き!!驚く、知識の洪水、洪水でもただ覚えただけ。勉強する資質には感心させられます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

2008/01/11 00:09
新しい年
新しい年  新しい年はいい。新しくなる感覚がいい。リセットできるような気になるのがいい。食べて、飲んで、走って、新しい目標を考えるのもいい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 1

2008/01/01 22:48
年の瀬
年の瀬 年の瀬にこんな余裕はなかったな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 58 / コメント 5

2007/12/31 13:54
青島-2 さすが中国!
青島-2 さすが中国! 青島サンタモニカ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 6

2007/11/26 22:56
青島
青島 さすが!!食の国!!美味しい!!! 何を食べても美味しい!!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 3

2007/11/20 00:31
100Kサロマ-3
100Kサロマ-3  とうとう禁断の地に踏み込んでしまったかな。テレテレ、テレンコ、テレテレ、テレンコ走っているうちに、サロマ湖まで来てしまった。3年前は2Kmも走れなかったのに、人の体は恐ろしい。百キロあった体重も83〜85で、落ち着いてる。食べたい物を食べ、飲みたい物を飲み、食べ過ぎたと言えばテレテレ走り、飲み過ぎたと思えばテレンコ走る。寒いと言って寝床から出ない。暑いと言って横になり、雨だと言って言い訳を言い、風だと言って様子を見、雪だと言って喜ぶ、それでも体が走りをねだっている時だけ走る。それで... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 14 / コメント 1

2007/06/22 23:31
イジメ
イジメ モハメッド・アリ、この人も正論を貫き、マスコミ、政治に抹殺されそうになった。でも、多くの人は卑怯に立ち向かった事を知っているから、今、多くの人に尊敬されている。(http://www.allposters.co.jp/より写真掲載) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

2006/12/06 07:42
北風と太陽
北風と太陽 http://nagu99.blog51.fc2.com/blog-entry-26.htmlより    「踏み絵」で書いたら。久々にトラックバックのいいのが張り付きました。以下抜粋です。・・・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 167 / コメント 238

2006/12/03 09:24
踏み絵
踏み絵 踏み絵  郵政民営化に反対して追い出された自民党議員達が復党に向けて踏み絵を踏まされる。「踏み絵」か。それは権力者が反対者に対して白組と黒組に振り分ける方法で、遠くは島原の乱を思い出します。隠れキリシタンをあぶり出す手段として使われた「踏み絵」の事は皆さんもご存知でしょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 78 / コメント 5

2006/11/25 20:56
長らくお待たせ「ダとか」
長らくお待たせ「ダとか」 こんな可愛い子供達に何を伝える?親の背中を見て育つか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 30 / コメント 2

2006/11/23 22:55
大好きな厄介な科目
大好きな厄介な科目 暗記をすればいい優等生にはこんなことは考えられないと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 53 / コメント 0

2006/11/07 00:12

トップへ | みんなの「団塊の世代」ブログ

団塊世代の脂肪燃焼苦楽部 団塊の世代のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる