団塊世代の脂肪燃焼苦楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾娘達-別れ

<<   作成日時 : 2007/07/13 00:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像



画像



画像



画像


最後まで送ってくれた娘ッコ達、今度会う時はもっと体が強く大きく逞しくなってる事でしょう。また会う日まで、オーアイニー!!!


 出会いがあれば、別れがあります。最後の日の朝練が済み、ランチを食べて、娘ッコ達に別れを言いました。ナンダカンダと言いながら久しぶりの合宿を楽しんだのは自分ですね。
 彼女達のカメラがオッサンとツーショットをしてくれます。最後に部屋で坂口先生と最後の打ち合わせをしているとネネが一人でやって来ました。恥ずかしそうにドアを開けて、最後の見送りにきたようです。きっとこの10日間は彼女にとって一番過酷だったでしょう。顔つきが変わっていました。今度会う時は10kg減の約束をして、オーアイニーを言いました。
 外に出ると、車の回りに娘ッコがカメラを持って待っていてくれました。オーアイニーのツーショットを撮ってくれました。オッサンが生まれてこの方こんなに娘ッコ達に別れを惜しまれたのは初めての経験です。今度会う時は皆たくましい女戦士になってる事でしょう。皆オーアイニー!!!忘れないよ。坂口先生は来年の9月までの契約でまだまだ残ります。ご苦労様!またお会いしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾娘達-別れ 団塊世代の脂肪燃焼苦楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる