団塊世代の脂肪燃焼苦楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾娘達-2

<<   作成日時 : 2007/07/13 00:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

画像


自信のないトントンはいつもはじっこから顔を出す。(右端)


画像


中学生三人組は私の洗濯係、洗濯物を取りにきては遊んで帰る。




 太めの娘がいれば、痩せ過ぎの娘ッコもいます。シンティン、チンティン、トンツィ、イーユイ、ロンシャン・・・・名前と顔が一致しませんが、顔は覚えています。
 痩せていても筋肉がついている娘もいます。背が小さいけれど素早い娘もいます。よくジャンプする娘もいます。ところが驚いた事にこの娘ッコ達は逆立ちが出来ません。マット運動が出来ません。転がっている事が不得意なのです。あんなに運動能力やスピードがあるのに転がったり、回転したりするのが苦手なのです。いきなり回転させると頭から落ちたり、肩をしたたかうったり、腰をぶつけたり、床と喧嘩してしまいます。
 小学生の頃、体操部だった俺の動きを見ろと言いたいのですが、スピードトラップで娘ッコと競争して尻餅をつき、尻のてっぺんをしたたかに打ち付けて、右の尻が腫れて、足が曲がりません。口だけでコーチをするのは難しい。
 坂口先生にトクホンを戴き、尻のてっぺんに2枚貼った。尻のてっぺんが5日間熱かった。それより腫脹は座骨神経を押さえているので椅子に座るのが困難で、立っている方が楽でした。100kウルトラマラソンで使ったサロメチールを塗っても効きません。結局、トクホンもサロメも氷にはかなわない。そんな事知っていたはずなのに、やっぱり氷でアイシングが一番!それにしても右の腰、右の尻、右の脚ばかり怪我をする????体のバランスが右が先に偏っているのでしょうね。そう言えば椅子に座る時左に重心が傾いているし、左手が無意識のうちに肘を突いて食事をしてしまいます。こんなところにもバランスが狂っているのが出るのでしょう。
 いずれにせよ、太めの娘ッコ、細過ぎの娘ッコ、バランスのいい娘ッコの3グループにわけて、さらに筋力のあるグループ、スピード系のグループに分けてトレーニングをさせました。最後にはこちらの意図が分かったようで、娘ッコ達はウエェー、ギャーと言いながらもやってくれます。こうなると可愛いものです。こちらも言葉が分からないので要求が出きれば全員にオーアイニー(I love you.)を連発です。
 太めのネネチャンも食事の後のお菓子、コーラ、ジュースを取り上げ、最後の日の計測では81kgと自分でも驚いていました。「ラオスー(老師:先生)私は毎日1時間のテレンコ走りを続ける!」トントンはオーアイニーの連発です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Diet pills.
Phentermine diet pills overnight shipping. Thermogenic diet pills. Diet pills. Free online diet plans no pills. ...続きを見る
Diet pills.
2008/07/18 18:23
Lorazepam.
Lorazepam order online consultation. ...続きを見る
Lorazepam.
2009/06/09 04:07
Crush valium to inject.
Zithromax with valium interaction. Side effects of valium. Valium. ...続きを見る
How long does valium...
2009/06/10 06:26
Valium.
Valium. ...続きを見る
Valium.
2009/06/10 06:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾娘達-2 団塊世代の脂肪燃焼苦楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる