団塊世代の脂肪燃焼苦楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 100Kサロマ―2

<<   作成日時 : 2007/06/16 14:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像


ゴールデンゲートブリッジ公園にてイスラエルからの旅行者恋人達

 無謀にもサロマの100Kmマラソンに応募してしまった。と言うより、勢いで承諾してしまったと言うのが正しい。燃焼苦楽部員のOさんが「行きません?」と誘ってきたのは4ヶ月も前でした。「50Kに出場するなら100Kでしょう」と無謀な提案をしてしまいました。Oさんご夫妻が御一緒なら何とかなるか。これが調べてみると何ともならない、これを6時間台で走ってしまう人がいる?????どうなっている???ゴールは13時間で足切りされる????!!!!13時間と聞いて、もうやる気が喪失。キロ7分で走っても11時間10分、キロ8分で13時間を20分もオーバーしてしまう現実!!!!42.195Kmのマラソンでも最後の3Kmは軽く8分はオーバーするもんね。途中なんかキロ10分はあたり前。こんなランナーはきっとエントリーしないと思う。ユーゥゥゥゥゥツだね。
 最近、走っていて考えるのはフィットネスって何だろうとか、健康って何だろうと思ってばかりです。特に年金問題があってから、健康を挟んで国と個人の関係、それに関わるフィットネス企業に思いは巡ります。最近は変な物が流行りますね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Small business loans.
Government small business loans. ...続きを見る
Small business loans...
2008/05/22 11:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
100Kサロマ―2 団塊世代の脂肪燃焼苦楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる