団塊世代の脂肪燃焼苦楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だろう???

<<   作成日時 : 2006/10/12 09:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 50 / コメント 0

何だろう?この文章に対して海外から沢山の貼り付けジャンクメールが毎日毎日やって来ます。相手は機械でやっているのでしょうから、どこに貼り付けるキーワードがあるか、探してみようという気になりました。前回のものを下ろして、再度頭に登場させてみます。ジャンクメールはやって来るかな?なぜか楽しみです。


画像


山賊社会
  脂肪燃焼苦楽部は自分で自分の体を健康に保つ精神を作るクラブです。今朝みのもんたの朝ヅバって番組見ていました。年金問題を分かりやすく話すこの番組好きですが、この番組を見ていると社保庁のいい加減さが浮き彫りにされます。

 他の省庁はどうなのでしょう。これが許されるなら、他の省庁も同じような事が起きていると見ていいと思っています。国の予算の三分の一が医療費に使われ、国家予算といっても裏で使える特別会計予算が200兆もある。使った後に辻褄が合えば使い放題のへそくりのような会計のしかたがある?不思議ですね。自分の会社で考えても別会計があればこんなにいい事はありません。

 こんなことが許されるのをおかしいといっても、国民が知らないようにして都合よく国家運営をしなければ、これも辻褄が合わなくなっているのがこの国の政治です。自民党のシンポジュームを聞いてると政治はパフォーマンスだね。小泉さんの最後は哀れな活動が目だちます。結局、彼がやった政治は末期的な自民党をうやむやにして(決して他の政党が良いというのではありません。どの党でも同じかもしれません)役人天国を守っただけですね。

 「格差のない社会」耳障りの良い言葉です。格差を一番目に守っているのが国会であり、役人です。役人に擦り手で寄ってたかっている人達が格差を作ります。この構造はどんなに抵抗しても変わらないでしょう。この国はもっともっと予算的には破綻していきます。都合よくお手盛りで法律も作りますし、自分たちの格差を崩すようなことはしません。

 子供の時道徳の時間というのがありました。これは子供にとっては面白くない時間でした。今考えれば面白くしなかったのは先生達です。道徳や世のため人のためになるような思想を子供達に教えたら格差を作らない社会ができ上がってしまう事を察知したから子供達に道徳を教えるのを止めたのでしょうね。それでも近年は自分の信じる道を貫き通せる武士道なるモノがもてはやされるのも水を飲んで耐え忍んだ精神を教えたいのかもしれません。この国は山賊が山賊の論理で運営されているようなものでしょうか。

 みのさんのように怒ってもいますが、出た出た山賊がーっ、と口ずさむ時、一日で政治も社会も変わらない事を自嘲している歌なのです。直ぐに世の中は変わりません。もちろん変えるように監視する事は続けていかなければなりません。自民党総裁選も、これから選ばれる総裁も、舞台の上の役者だと思えば落ち着いて演義を見る余裕ができます。主役俳優小泉純一郎も舞台を降ります。期待させておいて、期待外れを演じましたね。この上は8月5日に靖国参拝を行い近隣国にヒステリーを起こさせる位の演技をしても主役の花道としてはどうでもいい演技ですね。

 私達が嫌な気分になってしまうのはこのような期待外れの舞台を見たくなかったし、見たくもない舞台のチケットを自動的に買わされるシステムの方に腹を立ててしまいます。嫌が上でも見せられる舞台なら少なくても砂かぶり席か、全体を見通せる天井桟敷で弁当を食いながら拍手喝采を送れる体力くらいは自分で作っておきたいものです。家の中で寝たきりで、見てきた家族の話を聞いているのでは臨場感を味わう事は出来ません。突き詰めれば自分で、てれんこ走ってチケットを取りに行き、良い席で弁当ほお張る位の健康がなければ何も始まらないのではないでしょうか。脂肪燃焼苦楽部員は自分の足で舞台を見続けようかね。と呼びかけます。本を出した理由です。出た出た本が出た。山賊も出た。山賊社会見物は体力が無ければ面白くないぜ!山賊に哀れみを掛けてもらっては武士が泣く。男が立たない。女は寝ない。分け分からんか。分け分からんは社保庁、俺の納めた国民健康保険を調べに来いとはがきが来た。納めさせておいて確認に来いとは、いやはや山賊社会の象徴だね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カルチニンを補給して体脂肪を効率良く燃やして楽してキレイに痩せよう!
カルチニンを補給して体脂肪を効率良く燃やして楽してキレイに痩せよう!ワンポイントサプリメント飲むより、暇さえあったらショウウインドーやスタンドミラー見て意識を高めよう&&ぅ&淵蠅任垢&∋笋侶亳海任錬籾&カルチニン単体でそれほど効果が得られな... ...続きを見る
痩せるダイエット情報&サプリメントってど...
2006/10/13 06:50
園芸療法 園芸セラピー ホーティカルチャーセラピー
園芸療法とは、園芸セラピー、ホーティカルチャーセラピーともいいいます。大学には園芸療法に関連した講座があり.... ...続きを見る
うつ病症状メンタルトレーニング-うつ病症...
2006/10/13 09:09
スローでロハスなニュージーランドからの勝手気ままメッセージ
今回はニュージーランドの社会福祉、年金、教育、失業などについて。ニュージーランド愛好会「クラブ・ニュージーランド」が運営するブログです。ロハスな内容とニュージーランドの情報をお伝えしております。 ...続きを見る
ロハス生活・ニュージーランド通信
2006/11/09 09:43
10日で7キロのダイエットは可能?
食事を抜くのではなく、きちんと食事する事で逆に痩せる方法があるのです。 体脂肪を減らすダイエットの決定版!あなたも10日で7キロ痩せていただきます! ...続きを見る
リバウンドのない体脂肪を減らすダイエット
2006/11/30 00:52
ロハスな一人暮らしを公開です!!
はじめまして。時代に乗ってブログを始めようと思います。今から始めるのだと、もう時代には乗り遅れていますね(>_<)最近、アメリカやヨーロッパで増え続け、今後のビジネスや政治のあり方まで変える可能性を秘めた存在としてロハスが注目されています。そして、私もロハス宣言をして... ...続きを見る
ロハスな一人暮らし@健康情報局
2006/12/20 04:42
プロ現役モデルの非常識スーパーモデルダイエット
7日間脂肪燃焼ダイエット、納豆・バナナ酢・ヨーグルト・寒天・ ...続きを見る
楽して痩せるダイエット法
2007/01/08 16:16
資格試験・受験時のメンタル維持方法
・なぜ、多くの受験生が失敗していく中、僕はたった3ヶ月で結果を出すことができたのか?   ・その... ...続きを見る
メンタル ヘルス セミナー
2007/01/11 12:46
家事・育児で時間がないあなた、お家でちょっと稼ぎましょう!
 お金はほしいけど・・・   育児で忙しくてパートも出来ない・・・   専業主婦だからパソコンのことはわからない・・・   自宅で副業なんて私には・・・ と思っているあなた だからこそ必見です! 返金保障付きだから旦那様に内緒でも... ...続きを見る
メルシー
2007/01/18 13:36
体脂肪が気になる方必見! あなたの体がどんどん引き締まります!
「適度な運動をしてください」健康診断でこのように言われたご経験がある方は必見です。正しい知識で、効率よく、均整の取れた体が手に入ります。健康はかけがえのない宝物ですよね^^今年こそ、「再検査」にサヨナラを告げてください^^初心者からわ... ...続きを見る
美と健康を効率よく手に入れて幸せな人生を...
2007/01/20 00:28
豆乳クッキーダイエット!【豆乳クッキーダイエットの情報サイトです】
豆乳クッキーダイエットこれはすごい!!トラックバックより失礼します。豆乳クッキーで ダイエット!そんな夢のようなサイトです。一度のぞいてみてください。 ...続きを見る
豆乳クッキーダイエット
2007/02/15 18:58
3 医療保険制度の改正
3 医療保険制度の改正  年金受給者に、さらに負担が課せられる医療保険制度が改正... ...続きを見る
健康と食へのこだわり
2007/02/16 16:23
コンタクトレンズの選び方
コンタクトレンズの選び方 ...続きを見る
コンタクトレンズの選び方
2007/02/27 16:50
改正健康保険法
今日は、週末の講師の資料に何か良いものはないかと刊行書を取り扱う岐阜市の書店に行きましたでも、これというものが見つからずそれでは、社会保険事務所に改正の資料を戴きたいと頼むと事業所の方に送ってあるので渡すのは、ありません でした。え~、未適の事業所はどうするの?未適の事業所に加入の促進して下さいのあれは何?お役所仕事もいいけどへ~、よーわからん!ま~しゃないか?!その後ついでにハローワークと監督署に寄りました。そしたら、こちらでは、事業主・社会保険労務士の方へのチラシがあり... ...続きを見る
複写はがき 大好き 社労士
2007/03/10 15:36
酸素と脂肪燃焼
◇酸素と脂肪燃焼 酸素とダイエットは非常に深い関係です。この酸素を使って脂肪燃焼を促進することができます。 実は酸素を●●するだけでいいんです。お金かけて高いサプリメント買ってますか? それもいいかもしれませんが、もっと手軽にできるやり方だってあるんです... ...続きを見る
健康器具ナビ
2007/03/16 02:58
残り時間あとわずか!すごい勢いで売れています
【16日14時30分〜発売開始!】【29時間限定発売】菅野×加藤×進藤×宮川×原田×蝶乃のスペシャル... ...続きを見る
副業のススメ
2007/03/16 22:42
豆乳クッキーダイエットって?記事メニュー
◎記事別メニュー ...続きを見る
豆乳クッキーダイエットって?
2007/03/17 00:56
豆乳クッキー 【ダイエットカロリーコントロール】
豆乳クッキーダイエット価格 5,300円 (税込5,565円)2006年楽天年間ランキング総合第1位の豆乳クッキーダイエットです。1食7枚(33g:146kcal)×9食分(プレーン味、ゴマ味、抹茶味)三種類の味をローテンションしながら食べられるのが魅力です。 ...続きを見る
ダイエットカロリーコントロール 〜ダイエ...
2007/03/17 17:40
豆乳クッキーダイエットの口コミ
人気の豆乳クッキーダイエットは、たくさんの人たちがダイエット食品として利用しています。豆乳クッキーダイエットに興味のある方は、利用している人たちの口コミをまずはチェックしてみてはいかかでしょうか。豆乳クッキーダイエットの口コミを楽天でチェック ...続きを見る
豆乳クッキーダイエット・ナビ
2007/03/21 20:28
フォースリーンとカルチニン
DHCのフォースリーンとカルチニンを一緒に飲んでる。でも、フォースリーンとカルチニンを飲んだときと、フォースリーンだけを飲んでいる時の違いをまだ確認できず。フォースリーンの時がすごかったからそう思うだけ?まだカルチニンは1袋飲んでないし、効果の差... ...続きを見る
フォースリーンDHCのダイエット効果。私...
2007/03/22 08:54
カリスマモデルのスーパーダイエット
元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る カリスマモデルのスーパーダイエット!モデルしか知らないダイエットマニュアルを初公開です。なんで、モデルはよく食べるのにあんなに痩せているのか?その全貌がここに書かれています。元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る カリスマモデルのスーパーダイエット! ...続きを見る
ダイエット方法!!私はこれで痩せました!...
2007/03/26 13:41
モデリートの効果
モデリートが車の中で聞いたラジオで宣伝してた。「なんと、1週間で10キロ痩せた人もいるんですよっっっ」「それを3箱セットで注文すると、あと1箱おまけにつくんですっっ」・・・1週間で10キロ痩せるなら、1箱で十分なハズ。4箱ということは、4カ月も... ...続きを見る
フォースリーンDHCのダイエット効果。私...
2007/03/26 17:33
フォースリーン飲まずに・・・風邪ひいた
風邪ひいて、フォースリーン二日間飲まないでいたら、胃がぽっこりと膨れて苦しくなった。病院に行ったけれど、胃薬をくれるわけでもなく・・・フォースリーンを飲んだら治るかな。。。と、数時間後。いい感じにお通じとガスが(^_^;)やっぱり、フォ... ...続きを見る
フォースリーンDHCのダイエット効果。私...
2007/03/28 01:38
メンタルトレーニグをするぞ!
アテネオリンピックでもメンタルトレーニングをしてまして、スポーツのプレッシャーの... ...続きを見る
トレーニング大全 トレーニングは筋肉筋力...
2007/03/31 12:00
お腹がゴロゴロ。。。の理由はメリロート?それともフォースリーン?
今朝、フォースリーンとメリロートを飲んだ。カルチニンはしばし休憩。理由はなんかお通じが減る気がして(ーー;)が。昼ごはん後から今もなんだけど...お腹がゴロゴロ。痛いんでなくて、ガスが移動?って感じなんだけど、周りに響くほどの大音量(;一_... ...続きを見る
フォースリーンDHCのダイエット効果。私...
2007/04/02 01:24
値上げになる前のこのチャンスに特進アフィリエイトの仲間になりませんか?
@ねこぴが続けて同じこと記事にするかというと一つはこの前、@ねこぴ、慌てて大切なこと書き忘れました!!@ねこぴのサイトから購入してくださったみなさん、決済完了メールを@ねこぴまで転送してくださいね。@ねこぴプレゼントを送付しますんで!!アドレスは ... ...続きを見る
フェリシモでロハス生活
2007/04/02 20:36
団塊世代副業のすすめ
自分への投資インターネットアフィリエイト特進マニュアルインターネットで在宅ワークをお考えの人だけに緊急通告です。特に団塊世代の方へ興味のない方は読まないでください。私も60台を越えて、副業としてインターネットアフィリエイトを始めて5ヶ月た... ...続きを見る
団塊世代副業のすすめ
2007/04/03 18:04
フォースリーン DHC既に4袋目突入!
フォースリーン DHC既に4袋目突入しました。ホント、お腹に優しいお通じ具合。彼は、ナイシトール2ビン目なのだけど。お酒も飲まないのにお腹が相変わらずポッコリ。でも。。。夜中の晩御飯&その前後のおやつやアイス。これをやめるの... ...続きを見る
フォースリーンDHCのダイエット効果。私...
2007/04/08 23:57
豆乳クッキーダイエット 12秒に1箱売れています!@ダイエットできれいにやせる情報館
こんにちは。ダイエットできれいにやせる情報館@管理人のみゆきです。いつも訪問ありがとうございます。『甘い誘惑に負けていいんです!!おいしいダイエットはいかかですか?』こんなキャッチコピーでなんと今!!12秒に1箱売れている大豆気分の豆乳クッ... ...続きを見る
ダイエットって楽しい!@ダイエットできれ...
2007/04/13 20:36
高齢者を狙う個人年金保険の実態(上)外資系生保と金融機関が談合
テレビコマーシャルや新聞広告では高齢者をターゲットにした保険商品が盛んに宣伝されている。老後の生活設計の安定を望む高齢者に対して、巧みな宣伝文句で保険商品を勧めるものだが、最近、銀行や証券会社を販売窓口にした「個人年金保険」が急速に売上を伸ばしている。しかし高齢者にどれだけニーズがあるかは不透明だ。さらに高齢者に保険商品を勧めること自体について金融庁などは慎重にするよう求める指針を公表している。以下に紹介する事例はあやうく必要性を感じない年金保険商品を契約させられようとしたケ... ...続きを見る
【団塊世代の退職後のシルバーライフは?】
2007/04/16 11:45
簡単な、本物ダイエット法を伝授致します。
「 い い か げ ん に し て !!」「高額のダイエット食品やサプリメントにお金かけてるのに痩せられないってどういうことよ!!」「やせられないどころか、リバウンドして太ってしまったじゃない!!」     こんな声を良く聞きます!!・・・・・  はじめまして、マツケンと言います。実は、今回、あなたが、短期間で、劇的にやせられる本物のダイエット法(裏技)があるのですが!!      ・・・・・・・興味ありませんか???このプログラムは必ず、あなたの人生を変えることができます。 あなたが、こ... ...続きを見る
ダイエット
2007/04/18 17:38
ダメなら、全額返金!
◆特集「タイヘンです!ドッカーンと満腹なのに 私、ヤセちゃいました!」◆コ レ で ダ メ な ら「 全 額 返 金 」 ...続きを見る
ヘルス&ビューティーの本
2007/04/23 20:59
ダイエット 特集 @ ダイエット 人気最高 豆乳クッキー ダイエット
ダイエット、どんなダイエットがあって、どれがダイエットで効果があるのかなかなか選べませんね。例えば、気になるところだけでも・・・ダイエット食品・マイクロ ダイエット・ misono ダイエットダイエット ミスパリ・キャベツ ダイエット・ ダイエット サプリメント... ...続きを見る
女性のケンコウ生活
2007/04/24 06:49
フォースリーン DHC 報告H17.4.23
フォースリーン DHC 報告H17.4.23しばらくぶりのフォースリーン報告です。以前からずっと、朝に4粒飲んでいたのだけど。最近、すこぶるお腹の調子がよかったので。昨日から2粒に減らしました(^-^*)/でもでも、あいかわらず、いい感じなので。お腹... ...続きを見る
フォースリーンDHCのダイエット効果。私...
2007/04/25 23:52
− タイトルなし −
...続きを見る
サンケイスポーツ応援ブログ!!【楽しいサ...
2007/04/30 16:33
連休はモデダイ
モデルだから知ったトップモデルのダイエット裏マニュアル(モデダイ) ...続きを見る
モデダイ
2007/05/02 09:21
私のダイエット日記
私自身が目に入るものは全て試しましたが、その数は今思い出せるだけでも サプリ39種類、お茶は17... ...続きを見る
わたしのかんたんダイエット日記
2007/05/07 20:09
豆乳クッキーの口コミ体験談〜9日で5キロのダイエット〜
もともとクッキーが好物だったので、値段も手軽だし、気軽な気持ちで注文し食べてみました。夕食代わりに9日間食べて、マイナス5キロの結果には驚きました。今まで夕食にドカ食いしてたせいか効果は歴然でした。口下にあったニキビも減り、便秘も徐々に改善されてきました。... ...続きを見る
豆乳クッキーでダイエット
2007/05/11 03:40
幻の豆乳クッキーダイエット 9日間で4kg減達成!!
都内デパートで行列ができ、ネットでは異常なほどの申込数。シェフの味で「栄養バランス」と「満腹感」にこだわった、超低カロリーの 「豆乳クッキーダイエット」の評判が上々です。お肌もオナカも大喜び! 目標は、9日間で4kg減!! ...続きを見る
豆乳クッキーでダイエット
2007/05/13 01:37
ダイエットの必需品!
ただ、やみくもに体を動かして汗をかけば 良いと言う物ではありません。 (楽しくな... ...続きを見る
ダイエット情報
2007/05/14 07:14
基礎年金の額はどう決まるのか
基礎年金は、すべての人に共通する公的年金です。日本に住む20歳以上60歳未満の人は、国民年金(基礎年金)への加入が義務づけられています。サラリーマンなど厚生年金の加入者も、同時に国民年金に加入しています。厚生年金の保険料に国民年金の分も含まれているのです。共済年金も同様です。また、サラリーマン世帯の専業主婦は、自分では保険料を負担しませんが、国民年金の保険料を納付したものと見なされます。基礎年金は、公的年金(国民年金、厚生年金、共済年金)に通算で原則25年以上加入していれば、... ...続きを見る
【団塊世代の退職後のシルバーライフは?】
2007/06/03 17:16
産後の悩みはあなただけではありませんよ!?
★もし、あなたが妊娠前の若々しい姿を、わずか40日間で手に入れ、  さらに太りにくい体質を手にいれられたとすれば、   どんな生活を送りますか?◆... ...続きを見る
産後ダイエット 携帯アフィリで情報販売・...
2007/06/10 13:29
わずか1ヶ月…約20通のメール…たったそれだけで
和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科もういい加減、いつまでもあなたを稼がせることが出来ない“クソ”ネット起業家の言うことなんて聞くのやめませんか・・・ (あなたは、お金を稼ぐ方法を、「自分一人では小銭すら稼げず、まともにビジネスも作れず、人に稼ぐ方法を教えることでのみお金を稼いでいる」自称ネット起業家から聞きたいですか?それとも、ビジネスの最前線で何年にもわたって常に億単位のお金を稼ぎ続けている、世界レベルのトップ“プレーヤー”から聞きたいですか?) 和佐... ...続きを見る
初心者でも出来る!ネットビジネス成功講座...
2007/06/19 13:35
団塊世代の俳優 舘ひろし
団塊世代のタレント 舘ひろし 石原軍団の俳優、舘ひろしはわからない俳優である。 あぶない刑事シリーズでの共演者柴田恭平も同じようにわからない俳優だと思います ...続きを見る
団塊世代の俳優 舘ひろし
2007/07/01 23:39
年金支給、日記や手帳も証拠・確認委方針
公的年金保険料の記録漏れ問題で、領収書が無い場合に年金支給の可否を判断する「年金記録確認中央第三者委員会」(梶谷剛委員長)は、日記や手帳、家計簿に保険料を納付したと記述していた場合でも証拠として認める方針を固めた。幅広い資料の有効性を認め広く年金を支給する方向だ。ただ本人の主張だけで何も証拠がない場合は支給しない。個別案件について支給の是非を判断する全国50カ所の地方委員会は来週に設置する。 確認中央委は支給の判定基準を近く提示する。領収書のほかの証拠としては、国民年金保険料... ...続きを見る
【団塊世代の退職後のシルバーライフは?】
2007/07/08 18:42
団塊世代の生きがいは副業
久々のブログです。 ...続きを見る
団塊世代 これからだよ!
2007/07/29 13:04
団塊アフィリエイト
いよいよ、参議院選挙も終わり、民主党の圧勝では、ありましたがこれからの世の中、どうなっていくのでしょうか?私たちの、身の回りを、みまわせば、ずいぶんと税金ばっかり納めているようなそんな気持ちがしませんか?自営業の方は、別として我々、サラリーマンは、源泉徴収されてるので、何か税金納めている感覚がマヒしてしまってきている様な気にさえなります。でも、今年の様に住民税があんなに上がるとむかつきますよね。定率減税廃止とあいまってるので、トータル的には、同じとかいわれても、何か納得できま... ...続きを見る
団塊世代情報ビジネス アフィリエイトと携...
2007/07/30 17:02
マル秘テクを大公開♪
【限定!39800円のスキャルマニュアル無料プレゼント】~マル秘テクを大公開~FXトレーダーSarahの超シンプル♪システムトレード♪「トレードってこんなに簡単に勝てるものなのね。。。」このマニュアルを読んで、トレードしたあなたはそう実感するはず!!【Sarahのメディア出演歴】2007年3月 :米国経済新聞「THE WALL STREET JOURNAL」に 取材を受ける。 日本人投資家の一人として、某カリスマトレーダーと 共... ...続きを見る
資産を大事に賢く運用講座
2007/08/03 12:07
内定後は自分への投資を積極的に
社会人にとってお金の使い方は3つあります。 日々の生活 将来への蓄え 自分への投... ...続きを見る
内定後にすべきこと
2007/08/13 21:13
道は開ける
道は開けるペルセウス座流星群が、見たくて、まだ、頑張って寝ないで、待ってる私めです。アナタは、手相とか信じますか?ちょっと、興味深いブログを、発見しました。「手相を書くと幸運になる」もし、ちょっと関心があれば、のぞいてみませんか ...続きを見る
団塊世代情報ビジネス アフリィエイトと携...
2007/08/14 16:00
ガリガリモデルダイエット
モデルのダイエットと言う事で、今回はこれです。 ...続きを見る
マニュアルウォッチ
2008/08/28 23:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だろう??? 団塊世代の脂肪燃焼苦楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる