団塊世代の脂肪燃焼苦楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 当日-4 インフォ

<<   作成日時 : 2005/11/12 03:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 インフォメーションプラカードを持ったボランティアも沢山いました。スタート前のこのボランティアは大ヒットです。どこに何があるか、どこにゴール後に受け取る手荷物を持っていけばいいか、医務室は?伝言は?あらゆる疑問はおまかせってとこかな。手荷物をUPS(アメリカの佐川急便のようなもの)がゴール地点に運んでくれるというサービスには感心させられました。3万7千人の手荷物をゴール地点に先回りさせて待機していてくれます。このサービスは寒くなった気温には嬉しい心配りです。一番の質問はこのサービスの手順紹介のようです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大きなコンベンションなどに参加しても、こういう『?』対応はいろいろ工夫はされている。でも、たらいまわしで元に戻っちゃったりする。要は臨機応変な人がたらいまわしの間に出現するかどうかにかかっていると言うことが多い。
事務局長
2005/11/12 22:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
当日-4 インフォ 団塊世代の脂肪燃焼苦楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる