団塊世代の脂肪燃焼苦楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 当日-2 ベーグル

<<   作成日時 : 2005/11/12 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


 朝食のサポートは何個食べてもいいベーグル。モチモチとした食感は日本でもお馴染みになりました。一人一個などとケチなことを言わないのがニューヨーク流かな。何個食べても文句を言わずに手渡してくれます。レース後のことを考えたり、レース中のことを考えて、キープする人も沢山いました。このパン美味しいのですが、水分がないと口の中でパサつきます。もちろん、温かい紅茶とコーヒーも飲み放題。……だけどトイレが心配、だけど飲みたい、トイレで小一時間待つことになるが、寒いし、暖まりたいので、つい3杯目、4杯目、そして、整列、延々と待ち、やっとトイレへ、この行動は世界皆同じ。写真のベーグルの下のビニール袋は登録時に使われたビニール袋ですが、これに、同じゼッケン番号のシールを貼ると、スタート時で脱ぎ捨てたトレーニングウェアーをゴール地点に先回り配送してくれます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
そっか、みーんな寄付しちゃうわけじゃなくて、自分のところに戻すこともできるんですね。こういうサービスはどこのマラソン大会でもやってることなの?
事務局長
2005/11/12 22:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
当日-2 ベーグル 団塊世代の脂肪燃焼苦楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる