団塊世代の脂肪燃焼苦楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 当日-10  ゴール

<<   作成日時 : 2005/11/12 03:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像
 何のかんのと言いながら、足を動かし続け、歩を積み重ねれれば、ゴールは見えてきます。途中、後1kmを残してボードタイムは5時間52分を過ぎてしまいました。「過ぎちゃったよ、どうする?(私)」「何言ってんのよ、ここまで来たら6時間以内で入るよ!(ケイコさん、以下K)」いきなりギアが入りました。ホノルルと同じです。セントラルパークの東側を抜け、6番街、7番街を直角に駆け抜け、最後のコーナーを曲がり、西側の道路に出ました。後800という数字が見え、再びセントラルパーク内のゴールロードに出ます。「何!何が800なの、、、、ヒィー(K)」「800ヤードだよ」「800ヤード?何それ、どうしてマイル表示がヤードになるのよ!(K)」「1ヤードは約90センチだから、約720mかな、、、、、」そこに突然0.5kmという看板、「??????(K、顔がむかついてる。ヤバーッ)」ラスト200ヤードの看板を見て、「何でkmがヤードになるのよ???こんなに頑張っているのに、最後が馬鹿にしてるーッ!ムカツクーッ!(K)」いきなりスピードダウン、歩き始めてしまった。遠く100ヤード先に見えるゴールのタイムは58分を廻っています。ここまで走って来て、6時間内で入れないのは後々心残りになる!仕方なく、Uターンしてケイコさんの手を引いて走らせました。ゴールに何とか59分内で突入したと思いましたが、嬉しさのあまり最後の時計を確認していませんでした。「たぶん6時間内で入ったと思うよ。でも、面白かったねー」がゴール直後の一声でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いやー、ハッピーそうな笑顔。今度は仕事のゴールでこんな笑顔を見られるよう、みんながんばろうね。
事務局長
2005/11/12 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
当日-10  ゴール 団塊世代の脂肪燃焼苦楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる